鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ガッカリ



買ったばっかのバッグの金具?的なのを失くしました\(^o^)/オワタ

数日前に買ったばかりで、よし!今日はこれ使おー、と思って持って出かけたら、落としました・゚・(つД`)・゚・

マジでありえんwwwww


いや、別に大したもんじゃないんですけどねー…。
ちょっと軽く出かける時に使いやすいようなバッグで、値段もそんなすげー高いもんじゃないんですが、初運転でこれは精神的に結構痛いw

5000円くらいのだし、そんな作りがいいとは言わないけど、ちょっと変わった感じで、デザインが好みだったんだけどな~…。

失くしたと思われる店を探したものの、やっぱり見つからずw
子供とか持ってっちゃっててそうだ…w

なまじ大した物じゃないんで、親とかも持っててもそんな気にしないだろうしなあ。
盗んだ~、とかまったく考えもしなそう…。

あるいは、ゴミ箱行きとかねwww


あーwもうマジ萎えるw
流石に買ったばっかは切ないぞwww

結構気に入ってただけにガッカリ感ぱねえwww


でもまあ、せっかくの不幸なんでブログのネタにしてみました!

俺は転んでもタダでは起きない男だ!はっはっは!




…はぁ……。


 
 
Comments
どうも。 
なに、オンラインゲーム上に人生という大きなものを落としてきた君だ。
バッグの金具なんて大したことなかろう。
res 
>地蔵さま

wwwwwwww
ひwwwどwwwいwwwwww

…うむ、だがしかし、その通りだな!
バッグとか大したことねーよな!

人生は落し物の連続なんだなっ!(キリッ

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS