鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

そんなことよりマリカーしようぜ!



いつものことと言われればその通りですが、最近はまたブログブッチモードですね。

まぁ言い訳をさせてもらうとですね、先月末から母親が入院してまして、色々と忙しかったりもするのです(´w`;)
ゲームの方も前回ラテにINしてから全然入れてませんしね…。
RSもギルドの維持だけはしておかないとなんで、それくらいはなんとかやろうと思いますが…。

まぁ、母の方は今月に入って面会も出来るようになったし、色々入用なんで定期的に病院に顔を出さなければならない以外は特に問題もなく。
いや、だからこそ忙しいのだけどもさ。


どっちかというと、病院行くのに普段避け気味の車の運転をせざるを得ないのが嫌だなー、みたいな!

私車嫌いですからねー。
大っキライと言っても過言じゃないですからねー。
っていうか普通に言いますからねー。車なんて大っキライですよほんと。

運転が嫌いなのはもちろんですけど、普通に助手席に乗るのも嫌ですもん。

子供の頃から車嫌いだったんで、外食とかレジャー施設とか、何処に行くにしてもテンション下がる子でしたからね。
車乗って遊び行くくらいなら家でのんびりしてた方がいい、的な。
嫌な子供だな…。

ぶっちゃけ、免許自体身分証明証として欲しかった、ってだけで教習所行ってる時点でペーパーなる気満々な勢いでしたしね。
それでもまぁ、乗れなくなるともったいないかなぁ、って感じでたまーに運転してるんですけど、たまにしか運転しないからまったく上達しない、っていう。

まぁ、運転上手くなってあまり体よく使われるのも嫌なんですが。
運転なんて出来る限り拒絶して生きていきたいんだから。


そういうわけで、未だに運転がど下手くそ過ぎてどうしようもないんですが、妹の運転の方が上手いよねってくらいなんですが、バックが絶望的だよねって面と向かって言われるんですが、まぁ、嫌いだから仕方ないよなあ、的な。
うむ。好きこそ物の上手なれとはよく言ったものだな。

てゆーか、バックが絶望的→駐車できない→何処にもいけない\(^o^)/オワタってことだよね!

マリオカートとかだったらなー、好きなんだけどなー。
ゲーセンで遊ぶとかさー、そーゆーのなら別に楽しーんだけどー。

リアル車はなー。


まーでも、運転せざるを得ない以上仕方が無いので頑張ってます。

これを気に上手くなれば儲けもんですしねー。
仮に上手くなっても積極的にそのドライビングテクニックを披露しようとは思わないのでしょうし、そもそもそんな劇的に上手くもならないでしょうけど。


そういうことなので、突然ブログの更新が止まったら車で事故を起こしたからかもしれませんね!

…気をつけます。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   06 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS