FC2ブログ
鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

可愛いは正義



ティアマグ4凸1ティアマグ4凸2


無事、ティアマグ石の4凸が完成。
まあ、先月の内に出来てたんだけどね。

古戦場終わりにちまちまとBP消化してたらアニマも集まりました。
グリムはアニラテレーズのお陰でそこそこ戦えるのだけれど、6位以内となると結構厳しいものがあります。
ちょこちょこは入れるけど、もうちょっと安定しないと武器集めには辛いかな?
青箱は結構出るようになったのでそれを狙うのも有りですが、やっぱり赤箱出ないと厳しいし、赤箱も6位くらいじゃあんまり出ないんだよね。

とりあえず、手っ取り早く戦力を上げるとなると一番はコロマグ石4凸なので、次はそこを目指すかな~。

土古戦場が近いけど、ゴブロはニオが人権過ぎてムリゲー。
ただ、その次は風有利が有力で、そうなるとグリムが…(;^ω^)

のんびりやりますヽ(;´Д`)ノ



さて、半額&無料ガチャ期間も終わり、久々にのんびり週間。
ファライベ復刻が終わった後はゼノウォフ復刻→古戦場なので束の間の休息ですけどね…。

無料ガチャもSSRはアンと被りガンダゴウザくらい。
ただ、アンはかなり欲しいキャラだったのでまあ満足かなー。


アン


はい。可愛い。

ヴァルナは渾身パになるわけですが、ウーノがまだいないので渾身維持の手段が他に必要。
ってことで、アンの硬さは良さそうだなー、と前々から思っていたのでした。
ただ、サプチケ候補としてはイマイチ判断が付かなかったので、こうしてタダガチャから出てきてくれたのはとても嬉しい。

今のところ、硬さは勿論、防御キャラの割に火力もそこそこあるし、英霊の維持も余裕なので使い勝手は良好かな?
敵対心がもうちょっとあればなー、と感じるけれど、リミボまだ振り切ってないのでそれで変わるかもです。


ちびアン


なにより、可愛いからな。



ここは

私が!

いや、自分が!


もちろん、3番だよなあ!?



水パのメンツも順当に増えている中、最終十天は未だいないのだけれど、色んなマルチで色々なメンツを使って遊んでると、実は今の方が水パ楽しめてるんじゃという気がしなくも…(;^ω^)

まあ、十天目指すけどさ。



あとはサプチケも購入。

そろそろ欲しい恒常キャラも減ってきてるんですが、今回は土キャラからの選択。
風も強化したいけど、風は恒常キャラ取ってもあまり変わらん気がしてなあ…。十天か水ジャンヌでもないと…。

ジークンマン、アイル、土レが候補だったんですが、まあ前々から土はアタッカーが欲しいと言ってましたしね。

ここは順当に、


土レ


一番可愛い土レさんを選択しました!

当たり前だよなあ!?


多分、一番無難なのはジークだったと思うんですが、ジークはどうしてもあんまりサプる気になれなくてなー…。
土レさんもバッファーとしては破格だし、得意武器も剣だしで非常に優秀なんだけれどね。
1アビがエリュのコンクルージョンで上書きされるのだけは難点ですが…。

まあ、バフ、回復、ダメカと出来ることが多いし、選択肢を広げる意味でも足掛かりになるキャラだと思うのでいいかなーと。


メダルゲット


メダルも拾ってくるしね!

まあ、カジノから解放される程ではないし、半汁と種交換する程度ならログボとイベント分で賄えるのだけれど。
でも、これを溜めていつかクリスティーナが手に入るかもしれないしな!

なにより、実装時から欲しかったキャラなので満足。


あとはサプチケ買ってまで欲しいキャラっていうとナルメアくらいかなあ。
最終でセレバハでも使えるようになれば次のサプで取るんだけど…。
持ってないとはいえ、ナルメアの最終は楽しみです。

今月はバランス調整もあるし、これが一番楽しみだなー。

ついに、ついに!ヴァジラが正式実装されっから!見てろよ見てろよー!

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   12 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS