FC2ブログ
鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

3周年の終わりに



かんぱにの3周年イベントも終わりですね。
期間中に色々出るだろうと温存してた無限封筒や社長ハンマーも使わないといけません。

その前に。

イベントで配布された甘酒や黒封筒を使って…と。
もしかしたらもしかするかもしれないしね!



ユディタ


もしかしたけどもしかしない!

魔募集でルツィエル狙いだったはずなんだけどなー…w
☆5弓のユディタでした。
イェンといいキャラスト追加の確率アップ力が強い。

横列魅了のEP1武器と今回追加された単体魅了(100%?)のEP3武器で、まあ弓の中では悪くないんじゃないでしょうか。
むしろユディタのEP3でエリエが更に哀しみを背負ったような…。
エリエも性能的にEP3早く来て欲しい勢ですからねえ…。

個人的にだとローズ、ホリー、ユディタとローズ一行三人が揃ったのはちょっと嬉しいかな。


まあでも、案の定ミカエラは引けなかったので…


ミカエラ


無限はミカエラさんに使いました。
去年はアルモニカを選んだけれど、1年越しでお迎えだ!

元ヤンかーわいー。

この3周年で☆5盾が4人(被り1人)も増えたので、もう盾に困ることはなさそう…。(でもシンツィアほしい)


とりあえず、ユディタとミカエラを優先的に1週間かけてみっちり育成。
無事、昇進代半額の内に主任までは育成できました。

他も次長になったり課長になったりしてるので、しばらくは育成でいっぱいいっぱいですねえ。
エルミナさんとイェンさんも落ち着いたら育成するから待っててね…(;^ω^)


武器もエピハンだけで一通り完成して、EP3武器もモニク、ローズ、ジーク、ホリー、ユディタと手持ち分は全員完成。
他の余り使ってない子もキャラクエ見て適当に武器作ったりしたんで、この期間だけで結構専用武器出来ましたね。

ずっと普段使ってない子はほったらかしなスタイルで遊んでたんでまだまだクエ見てない子も沢山いるし、3周年終わったらイベントの合間にのんびりその辺見つつかなあ。

まあそんな感じで専用がどうしても出来ずに困った!なんてこともなかったので、予定通り社長ハンマーは竜暗に。

竜暗持たせたアルモニカがクッソ強くてわろ…わろ…泣くわ!

ドライアド・ヘキサ好きなんだけどなあ…。
確かにこれは竜暗使うわなあ…。

カナハと無駄弓では言われないのに…と思ったけど、カナハと無駄弓は倍率差結構あるんだね。
総倍率でカナハとアルモニカに大きく差があるわけではないから、やっぱり竜暗が強過ぎるだけなんだろうけど。

まあその煽りをモロに食らってるお陰もあってか、キャラスト見たいランキング第一位はアルモニカでしたけど…w(私も入れた)

この結果を多少考慮してキャラスト作ってくれるとは思うんだけれど、暗はサイミですらEP2がまだ来てないし、間にカミユもいるんで、その辺どう折り合い付けるのかとなると、肝心のEP3への期待はなかなか遠いですね(´w`;)


ちなみに人気ランキングの方は、


3周年記念人気ランキング


祝・三冠!


圧倒的モニク人気…!

魔ニク追加で票割れて落ちるんじゃないかと思ってたら、3年目にしてワンツー持ってってワロタw
流石かんぱにのヒロイン。つえー…。


私の入れたアルモニカは12位でした!

この手の一人選んでね!は毎回ユーニスと悩むんですけどね…。
ちなみにユーニスは23位。

新顔のノマドア、リィン辺りがなかなかの強敵ですね…!

侍の☆5一人もいないんでリィンは私も欲しいんですけど、結局3周年期間中には出なかったんで、来年、天草くんか茶葉猫さんの☆5侍が追加されるのを期待して待ちます(;^ω^)

まあ、最近の黒封筒の配布量だとその内ポロっと出るかもですし、期待せずにまたダラダラ遊んでいきましょう。
(梨木、わかってるな?期待してるぞ)

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   12 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS