鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

グラ一新?



骨日記さんでこんなのが載ってましたねー。

こ…これは…もう別ゲーじゃないですかー!


かなり公式絵に近付いてる感じのグラフィックでしょうか。
まぁ、今までのグラが公式絵見てプレイしたら詐欺過ぎた!って感じだったってのはありますが。

今さらこんな仕様変更…とは思うけれど、これはちょっと楽しみかも。


てか、グラが一新されるとなると、鎧のパワーバランス変わるかもですねー。

いや、性能はもちろん大切なんだけれど、やっぱグラだよ!って部分も鎧選びには外せない要素だったんで、これによって鎧の人気が少し変わったりするかもしれません。

かく言う私も、この分だとカルスはどうなるか、って感じですねw
鎧の最終目標を変えざるをえないかもしれません。

やっぱ、見た目って大切だもの。


久々に興味を惹かれるアプデ情報かもしれません。

とりあえず、これで鎧選びは振り出しですね(´w`;)


アプデとしては今更感が強いけど、個人的には面白そうだからいいや。

これは普通に楽しみです。

ではまた( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS