鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

鎧を脱ごう!



庭重過ぎて全然周れんぞ梨木ィ!


梨木ィ!


29分、ギリギリ5周目行けたと思ったら超絶ロードの後追い出されたぞ!
黒封筒返して!



まあ、それはそれとして政剣の新イベ。


政剣秋祭りイベ


1週間の衣装イベ+復刻。
今回の衣装はジェニファーの浴衣。
ジェニファーいないので衣装貰うだけで終わりになりそうです(´・ω・`)

ただまあ、SR任命券が配布されているので、欲しければ貰えるんだけどね!
つまり、SR版スぺチケ。SRの好きな子が貰えます。

SRで良いからタイスが欲しいとガチャを回して爆死した僕を救ってくれるとか神運営かよ!

色々見た感じだと、オススメはやっぱり猫とタイスが多い感じかなあ。

あとはストーリー攻略で確定で貰えるけれど単純に強いキララ、ティアラ、リン、トリクシィ辺り?
この中だと貰えるのが後半で代えの利き難いトリクシィが一番かなと思うけど。

まあ私はトリクシィも猫も持ってるので、やっぱりタイスかなーって感じですかね。
タイスは仮に今後被ってもコスト減の恩恵がとても大きいキャラですしね。

個人的にはビッキーもかなり捨て難いんですが。


水着ビッキー


…いやいや…水着ビッキー可愛過ぎない?(画像はWikiから)
ビッキーは確定入手ないのでちょっと悩む…。

しかし、いざビッキーを取ったとしても、1着しかない無料水着をビッキーに使っていいのかという悩みもあってですね…。
政剣の水着コス可愛い子多くてヤバいんだが…。
1着1200円するからなあ…。ちょっとお高い。

ガチャして何か引く可能性を考えると、急ぎでないなら少し交換は待つのもアリですかね。
まあ、戦力的な意味だと、ビッキーと同武器のミッシェルが今回の復刻にいるので、優先度はかなり落ちるかなとは思うんですが。



今回のイベント。
そろそろ上級いけるかな?と思って挑戦してみましたが、思い切り返り討ちに会いました(´・ω・`)
いや、一応クリアは出来たんですが…得点が…。
中級回してた方が良いやんけ!状態でですね…。

あわあわしてる間にボロッボロになってちょっとどうしていいかわかんにゃい…。
ぬるいゲー無に染まり切った鉄脳には政剣はなかなか難しい…。

とりあえず、打開策が思い付かないので中級周回。
というか、アリシアの2倍デーだったのでもうちょっとでカンストしそうなアリシアを育ててました。


アリシアカンスト


初のSRカンスト。
アリシアかなり使い易いし、これで寄せがかなり楽になりそうです。


ジェニファーTA中級寄せ


次はトリクシィが2倍なのでトリクシィを育てよう。その次は猫が2倍で…。
…上級から目を背けて育成に逃げてる…?なんのことかな…(;^ω^)

中級ならこれの左5人で440秒前後残してクリア出来るんだけどねー。

一応中級でもコスチューム貰う程度なら楽勝なんだけれど、任命顧印の効率的に上の難易度やれるようにならないと大分差があってツライです。
特に、復刻のレートがかなりキツイんで…。
貰うだけなら楽だし、それでも十分使えるんだけどね。

フルスぺ考えるなら課金が視野に入るし、そうなると流石に効率が気になる。
今回はまあ…課金してまで、とは思ってるからいいんだけど…。

元イベの効率がわからないのでアレなんですが、政剣も復刻はかなり厳しいのが難点ですね(´・ω・`)
尤も、現行イベを周回しながら復刻キャラが取れるので、両方でスタミナ奪いに来られるよりはマシですが。

今回はまあ、期限付きのモチベ薬を使いつつ出来る限りミッシェルのコストを下げるのを目標にしよう。
コニィは1体確保出来ればいいかな。

上級がそこそこの効率でクリア出来るようになれば良し、無理そうなら中級で寄せレベリング出来るしそれはそれで良し。
新システムの完全勝利も気になるところではありますが、今週はイベントで手一杯だろうし、これは来週以降のお楽しみかなー。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS