鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 



政剣のガチャが本気で誘惑してきてヤバい。


ティナガチャ


新キャラ。SSR先行入閣の石弓。





強過ぎィ!
マップ兵器に心を折られたアイギス難民まで現れてるじゃないか!

まあ、政剣はマナ残量の制約もあって一概にとっとと本陣落とせば良いというわけでもないですし、マップに左右される面も多いから大丈夫…なのかな…?

それでも強いキャラなのは間違いなさそうですが。

ただSSR先行実装でSR、SR+は後々実装されるようなので、どうしてもSSRが欲しいという訳でなければ待ちかな。
私も5%に勝って更にそこからティナを引く自信はないので今回はスルー。



リンガチャ


そして、ピックアップの方。
リンちゃん可愛い!

政剣だと見た目的にこの子かなり好きなんだが!
武器種の刀もなかなか良さげ。

ただ、立ち絵的にSSRが欲しいのがとても厳しいというのと、SRはいずれシナリオをクリアしてれば確定入手可能なこと。
4マップで同じ武器種の刀SRキティ・クローダーが入手できること。
猫のSSRがいるので若干優先度落としても良さそうなこと。

この辺を踏まえて今回はこちらも我慢…。



タイスガチャ


そして本題。
タイスガチャ!見た目は可愛いけど好み的には普通!

自軍で層の薄い重装な上にコイツは重装の中でもぶっ壊れと名高い強さの武器種拳。
しかも、SRでも問題なく強いという財布に優しい強さ!
強さと優しさを兼ね備えたヤンキー系女子だ!素晴らしいな!


というわけで、コイツに狙いを定めて溜めてた任命券50枚をつぎ込んできたぞー!


結果!


政剣ガチャ結果03


ああああああああ!!!


…無事、爆死した模様。うええ…。
SRくらいならいけるやろー、とか軽い気持ちでいたらこの様ですよ(´Д⊂グスン


ローズマリーはSRでいいから欲しかったのは確かなんだけど…笛は癖が強過ぎてな…。
連鎖は見てる分には凄く面白いんだけど、見てるだけでもあらぬ方向に飛んで行ったりで使いこなすの難しそうだったり。
そもそも連鎖させるほど大量に敵が出てくるマップにまだ縁が薄いのもあって、育成リソース割けなそう。
そして、育成しないままに笛の刺さるイベントマップとか出てきて結局使わないまま終わりそう…。

今のリソースカツカツな状況では正直持て余す感が強いですねー…(´・ω・`)


ケイシアちゃんは可愛いんですが…SSRとそれ以下との差がデカいらしく…。
SR+だと優先度的にはどうなんだろうなあ…。
可愛いんだけど…。

ぶっちゃけ、一番戦力的に恩恵があったのがハラのコストが下がったことな気がする…。



…なんか悔しい!

ので、どうしても諦めきれず、余ってたポイントを突っ込んで初回半額の250円ガチャ1回だけ更につぎ込む私。
余ってたやつだから!まだ課金じゃねーから!


そして、


ヒラリィ


はい、終了。

ちくしょう…ちくしょう…。

ヒラリィは大剣でマセッタの上位なので間違いなく強いと思うんですが…コイツ、重てえな…。
一応Rマセをカンストまで上げているので、当面は後回しになりそうな…。

SRでもスキルで砦一撃で落としたり出来るらしいんで、間違いなく強いと思うし、別にハズレなわけではないと思うんですけどね。

ただそれでも、それでも私はイタガキが欲しかったんだ…。

諦めてコレット育てるかなあ。
モリーの復刻とか来ないだろうか…。




ケイシア


はあ…。ケイシアちゃん可愛いなあ。
声がちょっと…思ってたのと違ったけど…。

政剣の土壌では厳しいだろうけど、SSR選べるサプチケがあったらケイシア欲しいなあ…。

次の任命券50枚溜まるまで、この傷付いた心をケイシアちゃんとぽんぽこして癒してきます(´・ω・`)

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS