鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ヤンデレース



ボートレース


うわあ…。

ディプラデニア、オオオニバス、ラベンダー、スズラン…と見事にヤンデレ尽くしのレースでワロタ。


ボートシクラメン


そりゃあこのメンツに囲まれたらシクラメンじゃなくても落ち着きませんわ…。
…と思ったけど、あんまり気にしない花騎士の方が多い気がしてきた。やっぱ花騎士ってすごいなー(棒)
何か問題が発生したのでしょうか…?じゃねーよ!わざとこんな組み合わせにしたくせにっ!w


今日は予想屋が微妙で10、50、100の3択でつらたん。
10は捨てて50と100の両賭けかなー。
個人的にはオオオさんを応援したいけど!



今回のイベは人気投票上位組が別バージョンとしてガチャに登場ということで、結構ガチャ回ってそうです。

ここ最近は色々と石ばら撒いてたのもあって蓄えのある人多かったでしょうしね。
ニコ生の石間違って一部に二重に渡しちゃった。回収面倒だから他の人にも二重で渡しちゃうよ!とか、TGS出るから記念に石100個あげるよ!とかでこの1週間足らずで200個近く増えた気がする…w


というわけで、私もちょっと回してきました。
狙いはアネモネちゃん!
ぶっちゃけ、アネモネちゃん以外はそこまで興味ないよ!


光華祭アネモネ


石250個とチケット10枚の計65連でなんとかゲット。かーわいー!

他は、エノコログサ、アロエ、JBハナモモ(ダブり)、パキラ、シクラメン×2って感じでした。
虹はまあ…当然のように出なかったですね(´・ω・`)
この間イオノシ引いたばっかだからね。仕方ないね。


ホーム画面ランダムにしてるんですけど、あれでたまに出てくるシクラメンが割とセリフ的にイラッと来るのであんまり好きじゃなかったんですが、でも、今回のイベントでちょっと可愛い気がしてきたよ。…ちょっとだけな!

アネモネもシクラメンもSDが結構動くので可愛いね。

庭園メダルの登場で庭園に手を出し易くなったのは凄く良いと思うんで、私も時間ある時触ってみようかなー。
今までは触る方が損(お金的に)だったので植木鉢しか置いてなかったけど、こう取っ付き易くされると触ってみようかなって気分になるので、この辺は上手いなって思いました。

でも、あれは触りだすと止まらなくなるタイプの危険なコンテンツなのよね(´・ω・`)


 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS