鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

物欲センサー



ミカエラが欲しくなったんで石100個セット買って社員募集してきました(´・ω・`)
ニコ生ポスト入れて、ソルジャー募集広告出して…ついでにこの間庭で拾った黒封筒も…。

甘酒10個にデイリー含め通常募集で5~6回かな?あとは☆4.5封筒と黒封筒3枚使ってきました。


結果


イェン


うわああああああ!!!お前じゃねええええええ!!!


新人の☆5ソルジャー。まだ専用も未実装。

確率アップ仕事してんな!ポストは仕事してねーけど!



加えて、


エルミナ


ああああああ!!!お前でもねええええええ!!!


お前確率アップしてねーじゃねーか!
広告塔仕事してんな!ポストは仕事してねーけど!

専用武器が正直ハズレだけれど…果たしてEP3で救済されるのか…。



結果は大体こんな感じ。


かんぱにガチャ2017.9.4その1かんぱにガチャ2017.9.4その2


ジスレーヌは前にデイリーで引いたやつ。☆2以下は解雇。
ロックしてあるの以外はダブりです(´・ω・`)

新人がクルル、イェン、エルミナ、ヴィルナの4人しかいねえ…。

☆5盾が2人も出てくれて間違いなく勝利なんだが…なんだ…こう…素直に喜べない…。
せめて、シンツィアが欲しかった…。

ちなみに、☆4.5の封筒はオール4でした(´・ω・`)うええ…。


イェンの専用が当たりならいいんだけど…。
現状、☆4ジーナ以上の当たり☆5盾がミカエラしかいないんだよな。
EP3で軒並み必中貰えそうな気はするけど…。



今年も無限の黒封筒が配布予定だけれど、現在の候補がシンツィア、ミカエラ、エアリス、ルツィエルの4人。

シンツィアは未所持☆5の中だと一番見た目が好み。性能は…EP3に期待。
ミカエラとエアリスは見た目も好みだし性能も優秀。
ルツィエルは見た目好みなのとストーリー的にキーキャラなのでちょっと気になる。

なので、シンツィアかミカエラどちらかが候補から外れてくれれば…と思っていたんですが…なかなか上手くはいかないですね(´・ω・`)

侍の☆5が1人もいないのでそっちも欲しいんですけどねー。



ローズEP3


ローズもEP3で救済されて、魔ニクの上位互換になりました。
マルチタゲ4体必中攻防バフ付きに敵4体の時はスタン率アップ。更に行動不能時でも攻撃可能と…。

超強化ってレベルじゃねーぞ。

一応、EP3武器は上位互換ではなく使い分けできる、戦術幅の広がるものを予定してるらしいですけどね。
まあ、ローズは元が酷かったしかんぱにの顔でもあるんで優遇された面もあるんでしょうけど。

とりあえず、ジークのEP3もきそうとか噂されてるんで、EP3ハンマーでカンカンするのは待っておこうかな。
個人的には、エリエとアルモニカがほんと酷いのでなんとかしてほしいです(´・ω・`)

あ、ローズEP3クエの内容はとても良かったです。
かんぱには世界観や設定がしっかり作られてるのがいいね!
だからルツィエル欲しくなったんだよ!ちくしょーめ!


無限黒封筒は…もうしばらく悩むしかねーなあ…。
ほんと、どうしようかな…(。-`ω´-)ウーン


 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS