鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ゼノサジ



ゼノサジ槍


全然モチベが上がらないまま迎えたゼノサジでしたが、なんとかギリギリ完成。
一応毎日15個くらいのペースで…とは思っていたんだけれど、徐々にペースが落ちてしまってね…。
結局、最終日に種食いまくりながらマルチワンパンする羽目になりましたヽ(;´Д`)ノ

ゼノサジはウォフと比べると弱いみたいに言われてたし、実際そうなんだと思うんだけれど、EXはともかくヘルが凄く戦い難くて、個人的にはウォフより嫌でした。
ウォフは完全にローテーション組んで脳死出来たからなあ。

あと、せっかくサプったマギサはイマイチ刺さらなかったような気がする。
まあゼノサジだけ見て取ったわけじゃないんでいいんだけれども。

とりあえず風はスキルレベル上げるのは後回しでもいいかなあ。




最終開放セルエル


そういえば、イマイチテンション上がらないなー…と適当に過ごしていたら、いつの間にかセルエルに最終上限開放がきてました。

んー、まあ、全体的にアッパー調整が入って、特にゴミだったダメアビは使い易くなったのかなあ。
正直、ゴミ過ぎた1アビは最終開放枠ではなくバランス調整でなんとかしてほしかった感があるのと、2アビの強化幅が微妙過ぎる不満はありますが…3アビの全体ゲージ加速は悪くないし、奥義のクリバフは強力なんでまあまあかな。

4アビ追加でもう一声インパクトのあるものが欲しかった気持ちがあるのは否めないけれど、マウント持ちが全体クリバフ貰っただけでも十分なのかもしれません。
グラブルはぶっちゃけ適当勢だからあんまわからんね。



あとは、リミキャラにリミサポアビが実装されまして、


リミロゼ2アビ
リミロゼリミアビ


リミロゼがまたくっそ強化されましたヽ(´ー`)ノ

まあ、元の2アビがゴミ過ぎて話にならなかったのをリミサポ枠使って救済しただけではあるんだけれど、最優先で取得する価値があるほどの大きな強化なのでいいかなっと。
確率で、とあるけどほぼ確定で発動するらしいからね。

4→5で消費するゲージ消費50%はかなりネックで詰まる部分だったので、ここをすっ飛ばしてLv5にしてバフを乗せられるのは控えめに言ってもクソ強い。Lv5まで上げないと追撃発生しないしね。

まあここまで強化しても基本的にマルチでは使い物にならないソロ専キャラなので、だからこその強化とも言えるんでしょうけどね。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS