鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

オオオ



開花オオオニバス


ついにオオオさんの開花がきたー!ヤッター!!!
めっちゃ可愛いじゃないですか!素晴らしい!

元の攻防バフに加えてスキルダメージバフ、新スキル被弾時次ターンのスキル発動率2倍をゲット。
お花はやられる前にやるスタイルが基本なので単純に使い易いアビリティではないですが、最近は先制してくる害虫や長期戦になりがちな敵も出てくるようになって、色々可能性が広がりそうなアビです。

とりあえず、攻撃デバフPTに入れるだけでもかなり戦力の底上げになりそうかな。
攻撃デバフ持ちでスキルバフ持ちはかなり少ないですし、長期戦用なので火力の底上げが効いてくるはず。
尤も、私は攻撃デバフ虹持ってないんですけどね(;^ω^)
金でもイベ産除くとチェリーセージとオトメギキョウしかいないからなあ。
あとはアプリコットみたいなバリア持ちも良さそう。私はもtt(ry

防御にテコ入れされるらしいんで、それ次第ではもうちょっと化けるかもしれません。
とりあえず、現時点ではオンリーワンな能力持ちで、色々可能性の広がりそうなアビなので悪くないの貰ったのかなと思います。


開花ジューンブライドハナモモ


おまけに金のハナモモも開花きたぞ!
元々スキルバフ持ちで無難に使えたけれど、クリバフ貰ってまあまあ。

総合力は手持ちだと上位20位以内にも入ってこないくらいだったけど、可愛いし良いよね!



しかし、日曜日のお花生放送見ましたが、凄くいいね…。
出演者全員がプレイヤーって強過ぎるわ…。全員ゲームの話できるんだもんなあ。
MCも芸人でただでさえ安定してるのにあれはズルい!

ロードマップも充実してるし、制作側の裏話だとかプレイヤーの情報だとか色々内容もあったしなー。

1年プレイして初めて生放送見たんだけれど、悲しいくらい面白かったぞ…。




その後のかんぱに生放送も見ましたが、まあ流石にお花に比べると見劣りしますけど、こっちもまあ楽しかった。


アホの子梨木


梨木体張ってたしな…w
プロデューサーが率先して公式フリー素材になっていく生放送。

まあMCの芸人と声優二人、あとは歌の人で恐らく全員エアプなんでしょうけど、最低限予習してきてたっぽいし(当たり前)、空気も和やかで悪くなかったんじゃないかな。
内容的には終始梨木弄りと声オタ向けサービスに特化してたので、ゲーム情報目当てだとどうしても…ってとこはあったでしょうけど。



…うん…どうしてその他のタイトルはこんなことになったんだろうな…。

声を付けろと思ったことはないんだけれど、かんぱに放送を見ていて、声優を呼ぶ理由が出来るってのは強みだと思った。
単純に、曲がりなりにもプロなだけあって違う、ってのが一目で理解できてしまったからね…。

実際、前々回MAOを呼んだ時は当然エアプだったわけだけれど全然印象が違ったわけで。
アルスラーン側からのゲスト声優もしっかり無難にやってたからなあ。

アマチュア終電生主と芸人の差も、棒立ちエアプ女と声優の差も、ただただ単純に歴然だった。
少なくとも2回目の時点でエアプ女がいらない枠なのはユーザー側までわかってたのに、なんで呼んだんだろうな…。

ひびきしかゲームの説明できる奴がいなかった以上仕方ないとはいえ、ひびきだって明らかに喋るの得意なタイプじゃないのが誰の目にも明らかだったしなあ。

プロデューサーは隠れて出てこないし、コラボの内容以前に失敗するべくして失敗したとしか言えない。




それにしても、お花の3000円セット悩むなー。

未所持金確定に虹メダル200個付きで、実質2/3スぺチケ。
無課金だと虹メダル100個溜めるのも大変だけれど、通常スぺチケと違って、今後実装される全ての虹まで交換対象に出来るというのは破格。

虹とか別に必要ないっちゃないんだけどな…。
お花はこの辺も上手いわね~(´・ω・`)

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS