鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

移住先は…



黒封筒ばら撒き始めたものの☆5が出てこないかんぱにでしたが、


イーヴァ


ふははははは!!


ついに我が社にもイーヴァ様が降臨されたぞ!勝ち組ですまんな!
全体攻撃と全体回復の2回行動で異世界のタゲ持ちも出来るヒーラーでも屈指の当たり枠だ!
見た目はそこまで好みじゃないけど、流石にこれだけ性能が良いと嬉しいぞ!

去年の無限黒封筒からの☆5ラッシュ以降ずっと音沙汰なしだったからなー。
久々の☆5はテンション上がる。

…まあ、このちょっと前にあったイーヴァアップ期間にガチャして爆死してるんですけどね!



更に…


サーガ


サーガまできたー!
ルツィエル狙いだったんだがサーガもなかなか。

てか、他と比べても専用スキルの挙動が特殊過ぎて使い勝手がわからん!
イベントギリギリで引いたせいで武器もギリギリの完成だよ!

課長のカレナちゃん育ったら育ててみようかね。



ちなみに、


魔ニク


実は魔モニクも引いちゃってたり( ^ω^)

こっちはアップ期間中に紫ポスト入れて2回で出てくれました。
引いて喜んでWikiに性能確認に行ったらクッソ強くてワロタ。

課長に就任して育成中だった☆5のローズ姉が☆4モニクと交代させられたぞ!
…正直、異世界で刺さらない縦列攻撃と必中マルチロック4体じゃ比べ物にならなかった…。ローズ姉…。


今回のEPハンマー期間だけで、魔ニク、イーヴァ、極光アウロラ、レニ、ヴィオラ、ミル、サーガの+3武器が出来ました。
半年以上かけて無駄弓カンカンしてた頃とは別ゲーやな…。

使ってみたいけど武器が…というキャラ多かったし、これで色々遊べるようになったのは良かったなーと。



っつーかですね、アイギスの自殺でかんぱに、ブヴヴ、政剣辺り人かなり増えたっぽいです。
政剣はTDらしいし興味はあるんだけど、元ネタが気になっちゃうのよな…w

とりあえずブヴヴは始めてみたんだけれど、お花と同じキャラゲーでゲー無ですね。
面白いかと訊かれると…うーん…?ってなるけど、ストレスを感じるポイントが少ない印象。
お花のポチポチと比べると戦闘のオートが快適なのはいいね。

不満というとイベントの周回必要数がかなり多いことくらいかなー。
数日で終わるお花に比べるとキャラフルスぺまでにかかる時間がかなり長くて、他のこと全然出来ないなー、というのは不満。


アデライト


アデライトちゃんがお気に入り。
お兄さんお兄さんって呼んでくれるの、可愛くない?
人気投票でも上位だったらしく、ガチャのはUR限定とか酷かったけど!

続けるかはまだ分からないけど、とりあえずこの子をURにするまではやってみようかな、と思ってます。



そういえば、カルヴァがサービス終了しました。
ほぼログボ勢だった上、終了発表してからINしなくなっちゃったけど、本日無事サービス終了。
正直、終わるべくして終わったとしか言いようがない。

最後はダイヤ大量配布に☆5ばっかのガチャでばら撒きしてたけど、カード引いてもUIクソ過ぎて育てて使うのめんどくせーな、という事実に気付いて放置してしまった…。

決して悪い面ばかりのゲームではなかったと思うんだけれど、目に見えてイベントをしなくなったのとあのインフレの加速ではどうしようもなかったですね。
家の本棚にも劣る図書館に水増し以外の言葉で表しようがない橙破片の要求量と、恒常コンテンツにも乏しかったですしね…。

4000円しか入れてないけど、僕が課金した直後から露骨にイベント皆無になった恨みは忘れないからな!

本スレも途中で消え去ったし、今のゲームって外部コミュニティ自体が一種のゲームコンテンツとしての側面があるんで、ここが弱いのは致命的なのよね。

アイギスはそれも含めて良いゲームだったのにな…( ;∀;)

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS