鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

そして倍額へ



半額が終わってしまった…。
ブログも更新せずグラブってたはずなのに思ったほど成果が出ていない気がするんだが…(´・ω・`)

スラ爆なんて全然しないでランク120も越えたのに未だにクラス4にはなれてないし、十天はいないし、マグナも3凸染め出来てないし、スキルLv10になってない属性ばっかだし、6人HLには参加したことないし、とりあえず弱いままなんですけど、一体このランクになるまで何してたの…。

…というわけで、半額中、とりあえず最低限クラス4になる為の素材だけは集めておこうと頑張ってきました。

武器なに作るか悩んでたんだけどねー。
将来のアプデに賭けて闇ニルか、マウントがなくセージ稼動率高そうな風ニルか、はたまた使い道なさそうな刀エレで適当に作るか、色々考えた結果、結局水ニルにしました。

神石あるの水だけだし、ヴァルナマンになるのだけは確定してるし、まあええやろ。

というわけで、来月にはクラス4になれそうです。
グランデ自発すればいいだけなんだけど…まあ別に焦ってるわけでもないし別にいいや。

杖エレがちょっと心許ないんだけどね。

最終きてるウロボロスはまあ砕いていいとしても、ザルハ杖はまだ砕きたくないからなあ。
正直、ザルハ杖をダマスカス入れて凸ってく未来とか考えられないんだけどね…。
アグニスがない上に、仮にあっても火はリミ武器にベネディーアとイクサバ持ってるんで、どう考えても優先度が…。

それでも一応、来月までにユグ杖集めて、足りない分はSR武器に玉鋼使おうかなー、と考えてしまうんだけど。


あとはまあ、普通にマグナを殴りつつ、イベントUNKを走ってました。

前回3凸だけで終わったブラックアックスも4凸出来たしねー。
ゼノイフ2本目とか頑張りたくないのでUNK枠2本目はこれでいいかな。

なにより、念願の水UNKが手に入ったのが大きい。
ヴァルナ3凸とフィンブルが揃うまであまり頑張りたくない水マグナをサボれる武器だからね!
リヴァ短剣も一応無凸染めに3凸1本くらいはあるんだけど、スキル上げしなきゃいけないの多過ぎて優先度的にちょっと(´・ω・`)

風はゼノで外れるので微妙だけれど一応確保。一応4凸ティア銃染めになるまでは入るらしいし。
土は前回4凸作ってるので不要。3凸もう1本あるけど、ゼノウォフで外れるので無視。


本当はもっとヘイロー周回したり古代布集めたりもしたかったんだけど、気力が足りなかったです。無理です。
ちょこちょことイベント回すだけで疲れちゃったよ…。もうほんと廃プレイとか無理。

一応クラス4と全属性の天司武器完成の目途が付いたし、そこそこ戦力の向上もあったのでまあ、それなりに頑張った方だろ。

きっとまた夏に半額やるだろうし、あとはその時頑張ろう。うん。


無料ガチャはゴミばかりでSSになるようなものがないので燃え尽きたビィくん貼っておきますね。


燃え尽きた


僕も燃え尽きた。古戦場期間はのんびりしよう。


 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS