鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ゼノイフ



闇古戦場


前回の古戦場はこんな感じで終わりました。
最終日だけ忙しくて全然周れなかったけれど、大体1日500~600万ペースでした。
95ヘル解禁で4万位以内から溢れて、100ヘル解禁で5万位くらいまで落ちたかな。
そのまま最終日全然走れず6万位。まあ、目標8万位だったので周り過ぎたくらい。

闇有利だからちょっとだけ頑張ったけれど、やっぱしんどい。
90ヘルもサクサク回れるわけじゃないし、気力ゴリゴリ削られる。
闇ですらこれなんだから、他じゃ絶対耐えられない。

次回の光古戦場はのんびりします。
気力とのトレードオフなのでやり過ぎるとグラブルやめたくなる。

報酬的に1500万までいけたら嬉しいけど、それも面倒かもなー。

まあ正直、普通の人はこんなのやってらんねークソイベだと思うよ。
グラブルやってる奴マジ頭おかしいんじゃねーの(ブーメラン)




そしてこっちも終了。


ゼノイフ終わり


疲れた…。
ゼノイフは復刻ということでシナリオイベと同時復刻。しかも期間短い。
ダマスカスカス3個とゼノイフ斧4本取って終わり。古戦場からのこれはツライ。

実は私の水パはカツオ石とキャラで誤魔化してるだけで武器がゴミクズカスなので、とても弱いのです…。
一応無凸リヴァ短剣5本あるし、ギリギリで天司武器もSSR化させたんだけれど、何が嫌って、なまじ目標ヴァルナマンなせいで、リヴァ短剣のスキルを上げるのに凄く抵抗があるっていうね!
スキル餌が溢れてればそれでもまあ上げるんだけれど、ずっとサボってたせいで他の属性のスキルLvもクッソ低いので、最終的に1本までしか入らないリヴァ短剣のスキルを優先的に上げるのはどうしても消極的になってしまう。

結果、お世辞にも効率が良いとは言えない速度でEXを周回しつつ、基本マルチで素材を集めることになりましたヽ(;´Д`)ノ
マルチでMVP取れるほどの火力もないので斧ドロも絶望的だしね…。

それでも、前回はマルチで落ちない素材がドロップするようになってたので、かなり緩和はされてたんですが。
初心者お断りイベだったのが、初心者でもマルチに張り付いてれば無凸1~2本程度は現実的な難易度になってましたしね。

ただ、緩和されたからと言って楽しいかと言われるとアレですが…(;^ω^)

理想編成だとこの斧が複数本必要らしいですが、6本目からは直ドロ狙う以外なくなる上、5本目交換に必要な素材が今まで頑張った分のほぼ2倍とかなので妥協するよ(´・ω・`)


今後今年中に全属性のゼノシリーズを出してくるとのことなので、残り5種のゼノとケルフェン復刻…。

僕は来年まで生きていられるだろうか…(´・ω・`)
来年まで生きてたら、僕も立派なヴァルナマンになれるかな…(´・ω・`)?
なれるといいな…(´・ω・`)


マジ古戦場でモチベーション削ってる場合じゃねーわ。

金剛…?4周年で配ってくれるよな!な!
それでヴァルナ3凸出来っから!頼むぞ!

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS