鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

病み



ザルハメリナ


GWの無料ガチャはあの後ザルハメリナが引けました。
ユエルとやや食い合う感じっぽいけれど、わりと有能なキャラなので嬉しい。

火パが一気に充実したので、とりあえず半額期間中今まで放置だったコロマグを頑張って狩って、無凸コロ杖を敷き詰めるくらいはやってきましたヽ(;´Д`)ノ
コロマグとかこれまで1体しか倒したことなかったからな!火の捨てっぷりがガチ過ぎる。

スキル上げがまだアレだけど…まあ今までと比べると劇的に戦えるようにはなったかな。



さぷちけ


んでまあ、サプチケも悩んだ結果買ってしまいまして。
久し振りにゲームに課金してしまいました。

しかしまあ、結局買ったものの誰を交換するかなかなか決められず…。
買った時もこんなに(欲しいキャラ多くて)決められないなんて、それもう全員そこまで必要ないからなんじゃね!?とかいう謎理論で販売期限ギリギリまで買わずにいましたからね…。


でもまあ、結局買ってしまったわけで。

悩んでた候補は、マギサ、アイル、土レ・フィーエ、コルワ、ヴィーラ、ナルメア、闇ジャンヌ辺り。

どれも今の戦力的にとても欲しいものでずっと悩んでいたんですが、


ヴィーラ


悩みに悩み抜いた結果、ヴィーラに決めました。
半額中に決めてれば古戦場でもっとガッツリ使えただろうにのう…。
まあ、半額中には土レに傾いてたのであの時決めてたら土レ交換してただろうけどな…。

それに、団は相変わらずやる気のない無言団に所属しているので、古戦場云々はあまり重視してなかったですしね。

ただ、せっかく水ゾを手に入れて、それに合わせて闇も強化して、と今後闇パを使う局面が増えることを考えると、マウントだけは押さえておいた方がいいかな、という結論に達しました。

1アビのデバフは命中率がちょっと低いらしいけれど、リミボで補強出来るし、現在のメンツだとそれも結構大きい。
マウントは勿論強力だし、Lv90で4アビ取得まですれば十分実用範囲内なのも嬉しい。

一番明確に役割を持ちやすいのと、適当に枠を埋めたとしても腐り難い構成なのが決め手かな。



しかし、今回闇有利古戦場ってのと貢献度報酬が増えたのもあってちょっと頑張ってるんだけど、一番得意になった闇ですら90ヘルがしんどくて辛いです(☍﹏⁰)
蘇生薬1個使ってなんとかソロ出来たけど、25%のトリガーがしんどいなー。

半年近くイベント適当に走るだけ勢だったせいでマグナは大して殴ってないし、お陰で装備はイマイチだし、その癖この間の半額でレベルだけはガッツリ上がっていくしで、レベルの割に弱い感半端ない。
未だにクラス4にもなれてねーしなあ…。

闇もバハ120借りてフローレン入れて有利35万ちょい。
他の団員も殆ど走ってないような団なのでスタックも0だしね。

あと、適当に闇カバン凸ったのが間違いだった…。光カバン凸っておくべきだった…。
月光晶足んねーよ!

一応現時点で4万位以内に入ってるんだけれど、これから本戦で皆ガッツリ順位上げてくると考えると、8万位以内入れるかどうか…。
周りの様子見て1500万でやめるか8万位内目指すか決める感じかなー…。

古戦場少しは真面目にやってもいいかなと思う半面、今回は闇だからやれてるだけで他の属性だったら面倒だよな、というのも思う。
正直、全属性90ヘルくらいは狩れないと快適な古戦場生活を送るのは無理だなーって。
そしてそれって、結構ハードル高い。

そう考えると、次以降のサプを買うとしても闇以外を選んだ方がいいのかもしれない。

来月は光有利古戦場らしいけれど、光とか一番SSR少ないんだよなー。
火力・スロウ(アルベール)マウント(セルエル)ダメカ(ノイシュ)回復(ソフィア)と割とバランスはいいのかもしれんが…。

闇でもしんどいのに光なんてどうなることやら…ヽ(;´Д`)ノ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS