鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

致命傷



下限エキドナ


はい。
前回復刻時コスト下げ忘れてたエキドナさんを下限にしてきました。
刻の値下げもあって結果的には忘れてて良かった感じでしたが。

サーリア持ってないし、エリアヒールキャラとしてどこかで輝く場面があるかもしれないしないかもしれない。
ハクノカミとも全く違うタイプだしまあええやろ。

ぶっちゃけ、見た目が好みだからというだけでの下限だしね!
田園オンラインに疲れてやめてた僕を引き戻してくれた子だからな。
エキドナおらんかったらアイギスやってなかったと思うと感慨深い。

下限までもストレートだったし良い子やわあ。

今後の復刻はどうなるのかしらね。
ファーに戻るのか、昔のをやってくのか。
個人的には、ソラノ、カルマ、カグラ、ホルエス辺りのコスト下げしたいんだけどねー。

最悪またしばらく復刻やりませんまであるから怖い。



奪われたグリモワール


スキルがほぼゴミクズカスで確定したヴェルティ。
デモサモで射程減はキッツイですね…。

0.9倍でギリギリ致命傷。それ以下だったらもうスキルはないものとして考えた方がマシかなあ…。
デモサモは射程より実範囲が狭いという検証結果が出てるし、ラピスリヴルですら実射程は‐20くらいに考えてた方がいいと言われてるわけで、それだと0.9倍でも射程180相当になるんだよな…。
流石にそれ以下になると実用困難ですわ。

防御とかいう無駄なものにリソース割いてるのもキツイ。それで2.5倍程度の倍率だからなあ。
いっそ、スキルはないに等しいゴミだけれど素火力だけは高いですとかならおりゅ案件になるだろうけど、十中八九リヴル以下の素火力に射程が下がるスキルで残念な子になるんだろうな、と諦めてます。
それでも放置用としてレオラに合わせられないという弱点があるんだけどね。でもそれすら許されないだろうなと思う。

ガチで0.9倍以下になったらどうしようもないし、持続もこれだとほんと短い方が良さそうなんだよな。
ハクノカミどころじゃなくマジで5秒程度で良いんだけど。

完全にピピンコースなんだろうなあ。
ただ、職としての戦術的価値の高さではデモサモと風水じゃ圧倒的に風水の方が上だとは思うが。

それでも、他にデモサモがいない以上走るしかないわけで。

まあ、実質イベ金デモサモ収集だと考えてた方が無難なんだろうな、って。
イベント開始前のワクワクが開始して速攻消えるって哀しいね;w;

虹も余ってるし、流石に今回は下限の1200でストップかな。
黒絆もそこまでで貰えるし、スキル覚醒ワンチャンとはいえいつになるかもわからない以上、ほぼガンであることが確定してるスキルの為に割るのはちょっと嫌になりそうです。
戦力不十分だった上にPC壊れるトラブルに見舞われたイメリア以来のフルスぺにしない収集ユニになりそう。下限にはするけど。

せっかく可愛かったのにねー。残念。

まあ、気分的にもアレだし大人しくグラブっときますわ。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   05 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS