鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

でもさも





まさかのイベントデモサモ。

ついにこの日がやってくるのか…。思ったよりも早かったなあ。
まあ、陰陽師のように出し惜しみした結果賞味期限が切れてしまうよりはいい気がするけど。
いや、コヨミさん強いけどね。コヨミさんのこと賞味期限切れとか言ってんじゃねーぞ!

見た目もなかなか。
少なくともロリ過ぎるリヴルよりは断然こっちのが好み。
ラピスと比べてもこっちの方が好きかもしれないなー。
まあ、ラピス様はルチアでウマいことオイシイキャラ付けも得ているので、イベントでどこまでキャラ立ちできるかが問題か。


ハクノカミからあまり日が経っていないけれど、これは流石に収集かなあ。
イベントタイトルも収集っぽいよねー。

しかし、収集来ないよなー。ガチャしたいなー。とか言ってたけど、よく考えたら月末じゃん!回せねーじゃん!
ごめんねウェンディ…。また確率アップされる日まで…。


性能も気になるけれど、とりあえず職の時点で勝ち組ではあるので、あとは好感度に攻撃さえ貰えれば…って感じでしょうか。
リヴルが攻撃295らしいから、せめて攻撃250くらいあればいいなあ。

スキルやアビで変なデメリットが付かず、好感度で攻撃+84貰えれば、とりあえず普通にイベキャラトップクラスに強いユニットになると思うけれど、果たしてどうなることやら。

攻撃の半分近くが好感度に占められてる職なので、攻撃好感度貰えないと流石に致命的なのよね。
ちょうど1年前…好感度攻撃を貰えなかった収集ユニが…うっ…頭が…。
ゲイレで救われたというが、ゲイレになるなら尚更攻撃に割り振っててほしかったんだよなあ…。

まあ上がラピスだと態々弱くしなくても追い付きようがないので、それを理由に弱くされることはないだろうけど。




覚醒ビエラ


少し前の1.5倍で覚醒させたビエラさん。
ちょこちょこ使ってみてるけど使い勝手は割と良好。普段のイベントなんかでも結構いい感じに使えそう。

デモサモはビエラとの相性も良いし、ビエラデモサモのコンビが出来るのが結構楽しみです。
魔耐50のトークンもいるし、それなりのスペックのデモサモが貰えれば色々遊びの幅が広がりそう。

ただ強いて言うなら、デモサモは攻撃地味だし、ビエラも爆風なくなるのでイマイチ画面が映えないってのがアレかな…w

とりあえず、次のイベントがどうなるか楽しみですね。


 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS