鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ブラソとデミゴ



先日カソールでついに鯖の統合がありました。
ルビーとエメラルドが統合。これで人が増えるね!やったね!


んで、エメラルドにキャラを作っているとそのままルビーに移されると公式に書いてあったので、


鯖統合


ちゃっかり新職作ってみた。

4キャラまでは解放してるので2キャラ分追加されてます。
現時点では公式でいつまで使える、というような説明は無し。
今のところ普通に使えるけれど、いつ使えなくされるかはわからないし、キャラを消すとロックされた状態に戻る。

ずっと使えるならいいんだけどねー。

キャラスロも500円くらいなら買ってもいいかなって思うんだけど、流石に3000円はちょっとね?
いやまあ、それで1枠拡張してるんですけども。

サブ垢にも課金してたし、今思うとなかなかやっちゃってますねー…(;^ω^)


まあでもせっかくなので、動かせる内に楽しんできたよ。



結果、


れべりんぐ


いやーほんと、今のラテール超簡単にレベル上がりますねえ…。
上の画像から下の画像まで1日ちょい。
経験値アップイベ中にデミゴッドの方も170まで上げたかったんだけど、ちと時間が足りませんでした。もう1日あればなー。
もっと効率よく、休憩し過ぎずやればいけたんだろうけどねー。

名前はいつもの。
ラテール始めた時に試した時は使えなかったんだけどねー。
先日のメンテで2年くらい前?までにキャラデリされた子の名前は使えるようになったらしくて、二人とも使えるようになってました。
元クローゼットくんは消えてしまったんやな…。

しかし、新キャラを真面目に動かすとなると困るのが見た目。
な、なんとか倉庫を掻き集めて誤魔化せたかな…。

ほんと、ずっと画面に映ってる子がクソみたいな装備の格好してると萎えるからな。
なにより一番アカンのがメガネな!ログボに透明メガネください(;^ω^)

課金したくないけど、これだけはほんとなー。

仮にこのキャラスロが永続で使えるとして、その内サファイアとも統合されると思うんだけれど、それで今回のようにキャラ追加したとしても、もう見た目誤魔化せる程の手持ちがないんだよなー…。


まあそれは置いといて、両方とも動かしてみた感想としては、ブラソの方が好みかな。

元々実装前に動画見た時からブラソやりたかったってのもあるし、実際動かしてみたら移動術が凄く快適だったのも大きい。
次のメンテで主力スキルが消えるらしいけれど、個人的な視点で言えば、これのせいでガン萎えしてたんで正直それも大きい。

好きな順番で剣術登録してコンボ組んで戦ってね!ってコンセプトの職なのに、スキル1種を交互に打つだけとか、マジで幻滅したからなー…。
それがなくなって、だけど全体的には強化される、っていうなら個人的にはやっと楽しそうになったじゃん!という感想。

しかも、移動術の消費減るらしいしなー。
これめっちゃ嬉しいんだが。


デミゴの方も移動術あって超快適!と思ってたら、3次職になった途端AP必要になるっつークソ。
落差でダル過ぎワロタ。

武器が絶対に壊れないで強化&エンチャ出来る分手軽にやれるのはいいんだけど、魔職だから結局石作らなあかんのよな…(´・ω・`)
かなり強いらしいんだが、通常狩場だとブラソが圧倒的過ぎて現時点じゃまだ強さを感じ難い。

とりあえず、4次職にならないとイマイチ面白くなさそうなのと、ブラソの方が楽しめそうなのとで今のところそんなにかなー。

どっちにしても、サブの装備にお金かける余裕がないので適当なところで切り上げることになるだろうがね…( ;∀;)



そういえば、二人育ててて思ったけど3次職の転職クエも丸ごと消えちゃったのね。今セレス様に会わねーのな。

新太くんをついに念願のスタシくんさんにした時もサブクラスの転職クエも消えててビックリしたんだけどね。
200個以上だっけ?から50個以下にまで減って、ついには削除とか草。

両手でやった4次職のクエは残ってましたが。
あのシナリオラテールで一番好きなんだけど、いつかこんな風に消されてしまうんだろうか…( ;∀;)

ブラソの転職クエもやりたいけど、メンテ後は聖で色々試したいしなかなか忙しくなりそうね。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS