鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

10年とLv200



ちょっと怖い話をします。

少し前にふと思い出して調べてみたんですが、旧も含め、僕がブログを始めて10年経ったらしいです。
うそやろ…。

どんなにサバを読んでももう10歳以下を名乗ったらウソツキ!って言われちゃうじゃん。

よちよちの赤ちゃんが10歳になるってことですよ。小学生ですよ。考えてみたら10年前とか姪っ子まだ生まれてなかったじゃん…。

怖過ぎて震えるんだけど。

当時はまだRSやってたんだよなー。
もう色々消えちゃってるだろうし、下手したら名前も変えなきゃだろうしでINする気になれないんだけど、たまーに懐かしくなるね。



まあそれはそれとして、ここ最近は久々にラテールにINしてるんですよ。
去年の10月?くらいにINしたのを最後にまたしばらく離れてたんですが、ちょっと動かしたくなってきたのとカムバック貰えるってことで再開。

そんなわけで、


Lv200


ついにLv200になりました!ヽ(´ー`)ノ

うーん、ほんとすっげー緩和されてんなー。

以前は強くなる為に必要なものが途方もなくてしんどかったけど、久々にやるとそういうのが結構手が届くようになっていて、ちょこちょこ強くなっていけるので楽しいですね。


そういうわけで、Lv200で新たに行けるところが沢山あったので色々探検してみたり。

あとは天コロにも初挑戦して


初天コロ


久々に死んだ(;^ω^)

鵺はあかんわー。鵺8匹とかマジないっすわー。グチャハメ酷いっすわー。

神の盾が超強化されて凄く神スキルなんですが、これ物理攻撃でしか発動しないんですよね。
鵺さん魔法攻撃なんですよー。綺麗に全員鵺に変身したせいで神盾全然発動しないんですよー。オワタ。

神盾のお陰で物理敵なら割と突撃出来るようになって、めっちゃ脳死してたのがぶち壊されましたのん…(☍﹏⁰)
強制ノックバック相手も突っ込んで神盾発動させてインフィニティスキルぶち込むとかしてたからな。完全に脳死。

まあでもそれ以前にですね、流石に火力不足ですわ。
レストランまではそんなに感じなかったけれど、ここまでくるともう火力足りなさ過ぎて全然ダメ。
朽ちた遺跡も敵硬いし、未知の倉庫も9Fまでは神盾の力で時間はかかるものの楽勝だったけれど、10Fの火力勝負はもう話にならない状態だった。
天コロも2番目のボス倒した時点で開幕バフ切れかけてたからな。

流石にもういい加減ずっと避けてきたジェムエンチャに手を出さざるを得ないかな。
赤ジェム3種に貫通貼れれば流石にマシになるはず。

前のイベントで名誉アイテム一杯貰ったのをカムバックバーニンイヤリングやら諸々でぶち込んで、名誉ポイントは結構溜まったので、これでなんとか赤3種は作りたい。
しかし、以前は難関の名誉Lv7も今となっては一瞬だったね…。

あとは、一応天コロも鵺の湧きずらすとか、最悪2番目のボスまでなら楽でそこまで周れば防具は作れるので、それで天コロ防具フルにすればちょっと変わってくるのかな。
手と足だけ頑張れば後は最悪無OPでも強いはず。Lv202必要だが。

ジェムエンチャとか絶対心抉られるからやりたくないんだけどなー…。
70%ってなんやねん。色々盛っても80%なんやが?あ?それ10回とかふざけてんのか?ああん?

あー、あと赤もそうだけど、虹も火力伸ばすのには必要だったな…。
4種じゃねーか。ふざけんな死ね。

まあ名誉ポイントは溜まったんだしね。出来る範囲で目指して心が折れたらまたしばらくお別れすればいいよね。うん。


あ、あとダークさんの方は、


覚醒ソウルスティール


前回エピ2で止まってたレジェンドスキルクエを4まで完走してきました。
デゴスとジエンディアパーク関連はめんどくさ過ぎてクソ。

んで、覚醒スティール強いんだけど、消費がSPなんだよな。
ダークさん普段殆どHPしか消費しないから、SP消費するこのスキルのせいでSP回復にPOT飲まなきゃいけなくなったんだけど?
POT消費しないことが一番の職なのになんてことしてくれんだこの野郎。

聖はエピ5が解放されたけど、案の定朽ちた遺跡で詰まってます。

世界樹のシナリオとかいつになったら見れるんだろうな…。
失踪して10年近いとかイリスもう少女じゃなくなってんだろ。

スポンサーサイト

 
 
Comments
じぞ 
ふと思い出して検索してみた
まだrsしてるかと思ったわw
10年なるんやね、早いもんだ
res 
>地蔵さま

ブログを始めた頃にはシーフになってたから、テイマーでやってた頃になると更に前だしねえ。
その頃が一番みんなでワイワイやっていた頃だし、もう10年以上前ってことよね。
そりゃあ年も取りますわー。

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS