鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

記念ガチャ



ナタク&ラピスアップ


んんん???僕、狙われちゃってる???

このタイミングでナタクとラピスってのはなかなかじゃないの。
白はあんまりだけど、どうせ欲しい白なんて少ないしなー。

ちょうど誕生日だし、これはきっと運営からのプレゼントに違いない!ということで回してきたよ!

まあ、結晶はギリギリ溜まってるし…今月きっと収集くるだろうし…?回してもへーきへーき。


というわけで、結果はー!






2017.2.10ガチャ


大 爆 死


運営なんかに誕生日プレゼント期待しとったやつおりゅ?www…ワロタ…ワロタ…。


白2黒なしだから確率的にはこんなもんっちゃこんなもんなんだが、前回も26回白黒無しだったからな…。
その上、ドルチェはダブり。ベルゼッタはゴミと当たりが金のリノしかおらん…。前回のマガレと同じやんけ!


ベルゼッタ


真面目に、コイツどうしたらいいの。

ダクプリとかいうコンセプトそのものが破綻してる産廃職ガチャに入れんのやめーや。
ドロテアが強いかどうかは知らんけど、あれが機能するのはダクプリのコンセプト捨ててるからじゃねーか!

ヒーラーバフは強いけど、その分重くなって使い勝手かなり悪いし、それだけでもう普段使いとしては最悪レベル。
まあ元々普段の使い勝手が最悪なクラスではあるんだけれども、色んな面で噛み合ってようやく出番が作れるかどうか可能性が湧いてくる的な感じじゃないのこれ。
バフ自体は優秀で本体も(ダクプリに比べれば)まだマシなレベルのルイーズですらどれだけ出番作れてると思ってるの。


更にスキルね。
ステと倍率の高さで誤魔化してるけど、これどう考えてもベルディナートより使い勝手悪いだろ。

ダクプリはとにかく攻撃性能がgmkzksなので味方に回復が届き、且つ敵に攻撃が届かないというシビアな位置に配置するのがベストなわけだけれど(ドロテアを除く)、この状態でスキルを使うと敵に攻撃が届かないわけで、回転率が悪いだけの回復力強化2になるっつー。
かといって、攻撃が届く位置に置くと通常状態が機能不全に陥るという。

いや…エアプだけどさ…どう考えても希望が見えないんだが…。

1.1倍でいいから射程に倍率が付かないとスタートラインにすら立てないと思うんですよ、これ。

そこまでして尚、ヒーラーデブ化のデメリットにメリットが釣り合う場所でしか出番がなく、配置的にピッタリ嵌るマスがあってようやく出番が作れるかもしれないという、クッソ使い難いユニットなんだけれども。
ちょいちょいバランス調整という名の元のドロテア調整で射程が伸びてるけれども、そのせいで白連中は過去使えた場面で使えなくなってる可能性まであるんだけども。


ガチャ黒にドロテアがいることで辛うじて第二覚醒に希望が持てるのが救いか…?

正直、現行ガチャでコイツよりいらない白とかアニータとダブり勢しかおらんぞ。
誕生日にどんだけ酷いハズレ掴まされてんだよ…


クリスマスもダメ!お正月もダメ!誕生日もダメー!

バーカバーカ!もう課金してやんねえええええええ!!!

…正直、流石にそろそろ何かしら良いもの引けて、喜びながらコンビニに行って今度こそ育成聖霊買っちゃうつもりでいたの…。

僕は哀しいよ!
僕のハッピーな日はいつなの!もう泣くぞコラ!

ガチで結晶の残り数が心許ないことになったせいで、当分ガチャ出来ねーじゃねーか!
ひたすら結晶貯蓄期間だよ!次ガチャできるのいつだよ!!


一応来月レジェチケ貰うつもりでいるけど、もう4連続白で更に白の中でも特別ハズレなとこしか引けてないから、もうなんの希望もないの…。

次のチケットで当たりが出たら課金しよう、的なのをずっと言ってるの。

毎回言ってるけど、これがお金入れての結果だったら…と考えるとやっぱガチャってクソだな!

スポンサーサイト

 
 
Comments
ざまぁwwww 
まずはお誕生日おめでとう!
からのぉ〜…ざまぁwww

私も年末年始のガチャで憤死しました。
キリ番時間なんてなかったんやで?
見事にだまされたったったった…(^ω^)

もうガチャなんてしないんだからねっ!(キリッ

そのあと、リセマラし直してなんとか持ち直しましたとさ。
時間を返して!!
res 
>ドリさん

ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

もう最近ガチャ運悪過ぎですのん…。
今日も別ゲーで溜めてた石爆発四散してきましたよ(´・ω・`)
課金したくならない!射幸心煽られないよ!こんなんじゃ!

ガチャゲーなんてクソだよなあ!
もうゲームをやめれば時間が浮くよ!やったね!

はあまじはあ(´・ω・`)

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS