鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

長過ぎ



ラキュア


懐かしの海賊島大討伐。

正直、当時からすこぶる評判の悪かったこの大討伐が当時のまま復刻されるとは思ってなかった…。
放置はクッソ簡単ですが、相変わらず1周15分弱かかります。しんど…。

確か、当時は完全には放置できなくて、最後の方にスキル使ってた記憶があります。
長過ぎて途中で寝落ちして、気が付いたら丁度終盤でスキル使ってまた寝てみたいなこともあったな…(;^ω^)


ダル過ぎて仕方がないので、上の画像ではラキュアを置いて遊んでます。

ラキュアはあまり評判良くないですし…まあ、実際そんなに強くはないかな…って思うけれど、適当に前線に出して放置しておけるのでそれはそれで面白いかなとは思います。
一人回復の届かないところに置いても良いのは楽だし、リンネの回避と合わせるのも良いですしね。

魚人を適当に間引いてくれたりそこそこ仕事はしてくれるよ。別に必要ないけど!
あと海賊の集団にはバンバン嬲られちゃうのでダメですけどね!…なんかエッチだ…///



海賊島大討伐1万達成


疲れた…。
収集の時期が近そうなので試練の今の内にさっさと終わらせておきました。

いっぱい置き過ぎだけれど、漏れてもう一周させられたら…と思うと減らし過ぎるのも怖くてなあ…。
これで大体撃破49から放置してました。デモサモいたら楽そうだけどなー。

フロイデ欲しさに頑張ってしまった。



海賊島が復刻されたとなると、次の砂漠大討伐もその内復刻されるんでしょうかね。
あれも海賊島に負けず劣らずの大不評大討伐だったわけですが。


モーレット


復刻ついでにモレちゃん白にならんかな…。

前回の1.5倍の時に覚醒だけさせたけど、両手の指が必要なくらい一度に覚醒させたせいでお金が一気に減ったので、スキルLvは上げたのにスキル覚醒は後回しにされてるよ!
まあ、パトラもあまり使ってないし使うかと言われるとあんまりなんだよな。

でも、割と強い子だと思うし、イベ海賊では一番優秀だと思うよ。


モレ子アイコン


アイコン力がクッソ高いのも魅力だよね。

モレちゃんそこまで好みというわけではないけど(ロリコンではないので!)、アイコン力は全体で見てもトップクラスだと思うんだ。

多分ないだろうなーとは思ってるけど、白になってくれたら嬉しいんだけどなー。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS