鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ビリおじ



すっかり熱の冷めたグラブルですが、一応まだ続けています。

あと2万石くらい溜めれば天上いけるからね…!
もうすっかり情報確認してないけど未だに水ゾがさいつよなんでしょうか。夏までには9万溜まりそうだけど。
今年の十二神将のマキラもかなり可愛いんだけど、この子はどうなんかなー。


しっかしまあ、すっかりやる気がなくなったせいで毎日数戦して終わりとか多いんですよね。
APもBPも全然消化してないし、ツイ回復もめっきりやらなくなりました。

サムスピイベの武器とキャラは回収したけど、その反動で古戦場とか全くやる気が出なくてノイシュ回収し忘れました(半ギレ)
ってか、SRキャラ貰える武器が入ってるなんて知らなかったんだよー。
もうアプデ情報もWikiも見るの面倒なんだからテレパシーで直接教えて!

イベント終わった後に戦貨消費してたらアビーが突然加入してきてビックリですよ。なんでお前やねん。



そして現在はシナリオイベント。


SRアルベール1


イベキャラはビリおじです。結構好きなキャラなんだけどね!


SRアルベール2


強過ぎワロタ。

SSRから持ち味の確定DAに全体スロウを引き継いで、使い難かったアビを使い勝手の良いアビに変更。
更に奥義に優秀な追加効果まで付いてるとか、うちのSSRアルベールが泣いてるんですけど!

私の初SSRなのにイベSRに負けてるとか予想もしなかったw
まあ、今月中に強化されるそうなのでその点は良かったんですが。

でも、イベSRとしては物凄く強いですよね、これ。


加えて、Pの変更以降シナリオイベでEX攻刃武器を配るようになったので、シナリオイベ自体が割とおいしくなりました。
モチベが落ちてるせいで正直しんどいなー…と思いながら集めてるけど、金章と貢献度で4本貰えるお陰で、以前と比べて格段に集め易くなってます。

だからまあ、多分良いイベントなんだと思うよ。


石2個


なんか知らんけどドロ運も良いみたいで、今回は石の方も簡単に揃いそうです。

出来れば剣の方落ちてくれればサボれたんだけどね!

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS