鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

グロ画像



クリスマスだし、僕にもプレゼントちょーだいっ☆
ってことで、ガチャしてきたよ!


2016.12.25ガチャ


おえええええええええええええ。

酷い…!酷いよ!
こんなのってないよ!

20連で黒は勿論白すらなし。サンタアリサもなし。なんだこれ…なんだこれ…。

確率アップのサンタアリサはなしなのに2回出てる金の人たちは何なんですかね!?

…マガレが出てくれたのだけが救いでしょうか…。
コイツ白よりつえーし!実質白だよな!!
20連で白1とかやっぱ負けじゃねーか!!!


クリスマスがハッピーな日だというのはウソだということがここに実証された。
クッソ厄日じゃねーか!

もうちょっと回せたのだけれど、あんまりな結果にもうこの日はここまで。


翌日。

甥っ子が遊びに来たので1回だけ回させてみたところ。


サンタアリサ


1発サンタアリサきたあああああ!!!

やっぱ、僕にとっての幸せを運んでくれるサンタさんは甥っ子たちやったんやな、って。

…まあ、まだ小さくてあんまりわかってないから『ここポチっとしてみーw』とか言ってるけど、もうちょっと大きくなったらやっぱ触らせたくないですがね…。


結局白黒無しなので負けなんですが、まあこれで少しは救われました。

リンネの代わりとしては大分スペック落ちるけど、黒チケリンネ以外にするのもアリかなー。

まあ、来月のチケットも様子見たいのでまだ交換しないです。

…流石に次のチケットはダブりなしの黒が出てくれないと、このガチャ結果では心が折れそうよ?
ちょっとこれ次第では、サリエットさんとは暫く距離を置こうかな、って…。

気分悪いタイミングで課金とかちょーっと無理なのですわー。


レジェまであと5回回せるけど、とりあえず年明けにでも運試しするかねえ。


 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS