鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

シスコン傭兵



SR確定チケット


四象イベント。
少し前にやったばかりだけれど、貰えるものがオイシイので頻繁にある分にはまあ古戦場なんかより余程嬉しい。

んで、画像の通り、四象武器もある程度交換したのでたまにはお遊びにガチャチケでも交換するかな、と。
SR確定チケットなのでSSRは出ないけど、SRでもそこそこ戦えるのはいるし、人材不足の我が団にはなんか出たら恩恵あるだろー、ってことで。
最終的には結局力不足感強いので、アイギスのプラチナに比べるとイベ白にすら劣る存在だとは思うけどね…。

まあでも、将来的にエレメントにもなるしいいやろー。


結果、


SRライアン


シスコン傭兵のライアンくんが加入しました。
わりと欲しかったキャラだからまあ嬉しいかなー。

性能的にはどうだろう…?
そもそも火は殆ど育ててないのでなんともだけれど、うちの戦力の薄い火パでならスタメンになれる程度には強い気がする?
でもそもそも、うちの火パはフレ石グランデで他属性混ぜた方がマシだから火の席が少ない?うーん?

残りはキャラなし武器8にダブり1。

グラブルのガチャに課金したくならないのは確率以上にハズレが多いからなんだよなー、というのがよくわかる結果。
本来はここにSR石も加わってハズレ率更にドンやで!

この間のツイッターアンケートでSSRに更にハズレを増やしたいアピールしてたしご不安しかない。

まあこれはタダチケだから別にこんな結果でもいーんだけどねー。


…でも、出来ればエリンちゃんが欲しかったです(ボソ)


 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS