鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

○の話はやめろ



やめろ


おじさん…(´;ω;`)

かんぱには温泉イベント中。
社員はいつもの着せ替え装備だけなのにおじさんだけ絵があるし差分まである…。
社長もちゃっかり脱いでるし…あのあの、社員の方たちは…。

イベント会話が見れる以外は普段とそう変わらないイベントだけれど、キャラゲーはこういう方向で力入れてくれた方が嬉しいかな。



ところで、少し前の三相天位の時の話ですが、金ポ跨ぎをしたところ


エリエ


久々に普通の封筒から☆5が!
狙ってのはミカエラだったんですが!

弓は強いけど…エリエの専用は単発必中なんですよね。
異界ボスは必中狙いのせいで紙耐久の弓の必中は相性悪いのがツライ。
かといって、常用ならパージ使うもんなあ。

嬉しいは嬉しいけど、当たり枠ではないですねえ。


ただ、これは流れきてるやろ!ってことでそのまま石使って黒封筒出なくなるまで回してみたところ、


ミル


やったああああああああああ!!!!!


ついに!念願のミルさんが来てくれたぞおおおお!!!

専用も強いしクッソ嬉しい!
尤も、その専用はカミユが同じようなの貰ったのであまり出番はなさそうですが…。

そのようやく実装されたカミユの専用スキルは、後衛2回攻撃+呪い、絶命らしいです。
絶命は確率低過ぎてネタ枠っぽいけど、まあ威力はそこそこあるし後衛から呪い撒けるので悪くはなさそうかな?
暫くはこれカンカンすることになるかなー。まだレシピも掘れてないのであれですが…ヽ(;´Д`)ノ

しかし、ミルさんの声はとろけるにゃ~…。
ずっと欲しかったからホント嬉しい!他のローグばっかり出てたからなあ。

これでもう、我が社ではローグの募集は受け付けておりまーせん!



そして更に後日、また別の日に金ポ跨ぎをしたところ、


ホリー


うひゃー!ホリーさんが来てくれたぞ!
この間の無限黒封筒から、こんな短期間で☆5が結構増えるなんて!

ただ、最近のホリーさんは異界で相性の良いイーヴァに加えて、殆ど上位互換に近いエアリスの登場で昔ほどの強さはなくなってる感じがしますが…。

加えて、


ミア専用武器


ホリー引く少し前にこれが出来ちゃってるんだよなあ…。

劣化ホリーのスキルを貰ったミアの専用武器。
これはもう昇進させるしかない!?と思ってたところだったんだが、タイミング悪ぅ…。

まあ流石に、ホリーさんを育てない理由がないので頑張って育てたいですね。

え?☆4のミルさんの時が一番喜んでたんじゃないかって?仕方ないだろ!可愛いんだから!!



可愛いと言えば


ベリト


この間実装された☆4魔のベリトがすっげー好みです。
魔だとカレナちゃんと双璧を成す可愛さ。

でも金ポ跨ぎの勝負は負けたので大人しく出てくれるのを待ちます…(´・ω・`)
☆4だしそのうち出てくれるといいなあ。

☆4魔はベリト以外全員いるんですよねー。
今欲しいのがシンツィア、ミカエラ、ジーナ、ベリト辺りなので、しばらくは盾募集だし、気長にやるしかないかなー。


まあ、ランキングの結果的にアルモニカのキャラストも近いうちに実装されるでしょうし、しばらくは武器カンカンやり続けることになるでしょうからね…。
どの道気長にやるしかねーです。

☆5専用武器を4人分とかほんとに年単位でかかりそう…(;^ω^)

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS