鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

おなか



お腹


先週ついに第二覚醒が実装されたわけですが、今週もとても素晴らしい機能がひっそりと実装されてました。
立ち絵、アイコンを覚醒前、覚醒後で自由に選べるように!

うおおおおお!!!セラさんのお腹がまた拝める日がくるなんて…っ!
あ~…やっぱりこのお腹は素晴らしいね。ぷにぷにしたい。

ほんとセラさん大好き。
この先どんな強ガチャ黒神官戦士が出てきたって、俺はセラさんと生きてくって決めたから。


あとはスプラちゃんも覚醒前に戻しました。
覚醒後も可愛いけど、前の方が好きかなー。

この二人はもうこの勢いのままハッピーぶち込みたい衝動に駆られる…。


他にも戻した子が若干名いますが、これは良機能ですねー。
ようやくという感じもしますが、これでついにカルマさんを覚醒させられるのがとても嬉しい。

あと、覚醒絵のお陰で若干治まってたナナリー欲しい病が再発したんだけど!
あああああジト目ポニテナナリー欲しいいいいいいい!!!




第二覚醒実装


先週実装された第二覚醒。
まずはヒーラーと前衛軍師の二次覚醒が実装されました。

カミラさんはハイエロファント。うん。エロイからね。

覚醒絵だけでもう大勝利だよな、これ!

今のところそう困ってないから後回しでもいいかとは思うんだけど、どうしようかな。
ヒーラーオーブ2個しかないんだよなあ。

でも、僕の初めて(の二次覚醒)はカミラさんで捨てるのもいいかな、って///

悩むなー。


オラクルが1体は確保しておきたくなるであろうことを考えるとそれもなー。

個人的にリアナはオラクル派なんだが、如何せん、イラストが未実装なせいで決めあぐねています(´w`;)
絵がどっちでも良ければオラクルにするんだが、黒は二体目が貰えるとはいえ、素コスのリアナはちょっと…。
凄く劇的な差があるわけではないから、イラストがハイエロの圧勝ならオラクルはもうユーノに任せていいかな。


あと、二次覚醒用の闇聖霊は虹水晶での交換でした。

ただ、予想より少なく20個で交換できるので結構良心的かな。

虹で交換するならせいぜい30個くらいまでが限度だろうなあと思っていたけれど、それより少なかったのでまあ良かった。
この辺の調整は流石わんこPですね。ほんと上手い。どこぞのエレメント2000の人とは違いますわ。
まあこの辺、わんこPなら大丈夫だろう、と信じられるだけアイギスは恵まれてるよね。


とはいえ、微課金だとなかなか虹のストックは心許ないのも事実なのよねー。
仮に、現在覚醒してる子全員を二次覚醒させたら1000以上消えちゃうからなー。

団長取りたいとは思ってたし、ちょっとやり繰り考えないとかなー。
まあその辺も踏まえて、良いバランスなんだとは思うんだけどね。




蟻大討伐


話は変わって、大討伐。
久々に初見500が出来ました。
エステルがやられた時はダメかと思いましたが…やっぱりエタニャーさん!頼れるぅ!

あとはまあ、相変わらずジェリニキの守護神っぷりがね。
最前線で殆ど受け持ってくれるのは有り難い。

その真後ろにいたジェシカが今までにないくらい生き生きとしてましたからね…w

今回のイベキャラがオートメイジアーマーみたいですが、この射程があるだけでジェシカは生きていけるだろうなー。
なので、カボ子はジェシカと同等のCTになってくれてるといいんですが。


最近はあんまり大討伐やる気力がわかなくて、500取った時点で満足しちゃってるんですが、虹水晶のこともあるしもう少し頑張って走るべきなのかなー。
放置500は無理でも450くらいいければいいんだが、途中の赤蟻が怖いな。

気が向いたらもうちょっとだけ頑張ってみようかねー。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS