鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ムーゲーンノー



無限の黒封筒


黒封筒!

かんぱに2周年イベントで配られてる好きな子の履歴書が貰えるアイテム!
梨木太っ腹ー!

かーみげー!かーみげー!ヽ(^o^)丿


黒封筒!


好きな子の履歴書が届くまで何度でも引き直せるぞ!

newの子大量に出てきて悩むーヽ(;´Д`)ノ


…が!

僕には!ココロに決めた子がいるんだ!

この1年!実装されてからずっと広告出して募集してきた子が…!




アルモニカああああああああ!!!



アルモニカ


やったああああああああ!!!
かわいいいいいいいいい!!!



ずっと…ずっと待っていたアルモニカちゃんが…ついに我が社に…!

ほぼログボ勢だったけどかんぱに続けててよかったあ(´Д⊂グスン


☆5ローグはカミユもいるし、専用武器もまだ実装されてないからあれだけど…やっぱりずっと欲しかったからね!仕方ないね!

性能的にはイーヴァ、ファナリル、ミカエラ辺りが強くてオススメなのかな。
ミカエラは天草くんの新しい☆5盾で可愛くて専用も強くてでかなり惹かれるものがあったんだけど…1年間の思いを成就させることを優先させてしまった…。

アルモニカほんと好き。

…ただ、声がちょっと思ってた感じと違った感はあるけど…(;^ω^)
ユーニスもカミユもアルモニカも、僕の好きなキャラはみんな声がイメージと違ってたな…(´・ω・`)


アルモニカちゃんが入社してくれたので、これからは盾募集してミカエラ狙いますかねー。
盾はジーナちゃんも凄く欲しい!

しかし、1年ローグ募集したお陰で☆3~4のローグは大分充実したんだが、結局ミルさんが来なかったのが心残りです(´・ω・`)
無限の黒封筒引いてる時に出てきて、すっげー後ろ髪惹かれる思いでリロードしたんだが…。
最近専用武器も実装されてイイ感じなのにな…。

ちまちま引いてひょっこり出てきてくれることを祈るしかないねー…。



ちなみに無限の黒封筒は30日まで配布してるぞー!急げー!( ^ω^)

あとは社長ハンマーも貰えて好きな武器の+3も出来るんだけれど、私は専用実装済みの☆5は全部作ってるのでレオナかカレナちゃんのを作る予定です。
カレナちゃんの方が好きだけど、ここは性能的にレオナかのう…。カレナちゃんの方が好きだけどっ!

黒封筒と社長ハンマーで好きな☆5と専用武器作れるとかほんま太っ腹やで。
…これでアルモニカの専用さえ実装されてれば文句なかったんだけどなあ!(´;ω;`)

まあでも、とても神イベでした。


…あっ、アルモニカアルモニカ言ってるけど、人気投票は今年もユーニスちゃんに入れました(´・ω・`)ゆるして?

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS