鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

兎司祭腹殴嘔吐



第二次妖怪大戦


先週からアイギスは収集イベ。
黒サムライのヒバリ。攻防2倍スキルで特に欠点は見当たらないが…?

しかし、後半戦でも覚醒アビ、覚醒スキルともに隠してきた…!
これは産廃の予感がしますね…(絶望)

レシアはそもそもワルという職の時点でダメだったのに、何故ここで更に隠すのか…。
レシアで学んだことがこれとかマジ?

アイギス運営はなんだかんだ言ってそこまで悪いとは思ってないんだけど、この性能隠しだけはいただけません。

覚醒アビがまともで覚醒スキルで1ブロにならず、好感度に攻撃が振られているだけで十分戦えると思うけれど、全部前例があるから全く信用できない現実(;^ω^)

まあ絆貰えるしそれだけでマシだろうけどねえ。

とりあえず、今回も走ってはいます。

モミジと違うタイプの侍自体は欲しかったし…。
パワーアタックとか付かなきゃいいけどねえ…。



さて、収集ということで、石をいっぱい割らなくてはいけません。


ナタクピックアップ


そこに被さってナタクアップ!
しかも、個人的にはなかなか悪くないラインナップ。

ナタクが一番狙いとはいえ、他のメンツも普通に欲しい。
色々言われてるけど、みんな強いとは思うしねー。
白もイナリちゃんとメルヴィナとレイブンが欲しい!

ってことで、来月のレジェンド目指してガチャってきました!

ギリギリまで我慢してたんでイリスアップがくることは知ってたけれど、アイシャもいたしね…。
またアイシャがダブるのはちょっと嫌だったんでナタクを選んでしまった。

ナタク可愛いしね。仕方ないね。





んでまあ結果。

タイトルの時点でネタバレしてる感はあるが…。



みことだあああああ


ミコトちゃんでしたあああああああ!

確かに絵師は同じだけどもおおおお!!



全部で23回分。


2016.8.16ガチャ結果


ヴェロッテから。
最初の銀ラッシュで大分心が折れそうだったけれど、終わってみればまあ悪くない結果か。

白はイナリちゃんもメルヴィナもレイブンも出ませんでした(☍﹏⁰)
まあラキュアは普通に欲しかったんだけど。

ドルチェもまあまあ。
レーゼル育てる前でよかった…。
正直、オーク特攻とか将来性なさ過ぎた。

金は全員虹かなあ…。
マガレかリノちゃんが欲しかった…。

虹送りはいいんだけど、二次覚醒の素材がわからないせいで処分しきれないんだよね。
そろそろ8月も後半だし、いい加減発表してほしいんだけど。

兵舎カツカツの中無理してガチャ引いたせいで酷いことなってんの。なんとかして?




ミコト


そしてなによりミコトちゃん。

まあナタクが欲しかったのはそうだけれど、ミコトも何気にかなり欲しかった。
なのでまあ、当たりです。

特に、時止めでジェリのCT埋められるのが個人的にとても気になっていたんだ!
アイシャ込みでジェリのCTが10秒ちょいなんで、これに7秒程度時止めのミコトがいればフルガードの穴を埋められる!
時止めのCTが長いので永久機関するにはミコトがもう一人必要だけれど、ジェリのフルガで合計70秒程を凌げるなら可能性を感じるんだよね!

それ以外にも、普通に範囲として優秀だしなにより範囲鈍足は強い。
トークンも最近強化されたし、面白いユニットだと思う。


…しかし、また範囲か…。

エステル、フレデリカに続いて次はミコトかあ…。
流石に二人とは役割が大分違うのでアレだけれど、範囲ばっかり出るなあ…。

みんな強いし入れたいけども、まずはノエルをなんとかしてくれよ…。
コイツが枠圧迫してんだよ…。

次のチケットで黒くれとは言いません。せめてミアをください…。
でもミアくれないなら黒くれ。

そろそろ良い思いさせて?マジで。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS