鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

(´・_・`)



BGM聞いてたら久々にINしてみたくなって、インストールしてしまった。
我が家のPC環境もちょっと改善されたし、INしてみようかな、と。

っていうか、本スレが未だに(´・_・`)の顔文字使ってるのに驚いたよ(´・_・`)


2年ぶり


約2年ぶり?くらいにINするらってる。

…ん…?なんか、キャラのLvが違うぞ!

ドラくん175で4次職になれるし、マシ子ちゃん(♂)も念願のスタシくんさんになれるじゃねーか!


なんだか滅茶苦茶変わっててもう何が何だか。

まずそもそも、ステが全然違う!



聖ステ


2年前、最後にINした時に撮ってた聖のステ。


それが、こんな感じになってた。


びふぉー


うひゃあ…。なんだこれ…。

ステが全部4桁あるし、HPも3倍以上になってる…。最早完全に別ゲー。


スキル振りもスキル回しもわからんまま適当にとりあえず振って上コロに行ったら、こんな浦島状態でも死ぬ要素皆無なくらいヌルゲーになってた…。



ついでにステリフ配ってたので試してみたらこんなことになった。


あふたー


は?体上げ魔下げだったんだが?
筋力がドエライ量下がった。そして、今は筋力が大事というのを後で見た。
魔力より筋力下がってるぞおい。

なんだこの不良品。これが課金アイテムとかマジ?さぎーる?

闇さんのやつまだ残ってるけど、どうすっかな…。



まあそれは追々考えるとして、強くなったらしいし昔諦めたデゴソロにも挑戦。


デゴソロ


やったぜ。

相変わらず状態異常がキツ過ぎて2~3回死んだ。今回はマラソンして頑張ったよ!
まあ、コロポの存在をすっかり忘れていたので、これを使っていたら死なずに倒せた可能性もありそう。

装備は関係ない職のしか落ちませんでした(´・_・`)


ワスレテタ


ついでにクエ受けるのも忘れました(´・_・`)


もーやだ!



あとは…


煽りおる


NPCにLv高いのに名誉開放されてないとかwwwシナリオ進めておられない?wwwとか思いっきり煽られたので頑張ってシナリオ進めてきた(´・ω・`)


つまりニョソロ。


地ルートに行ったのかな。
雑魚がずっと湧き続けてくるのでSSは撮れませんでした(´・ω・`)


ニョソロ


でもまあ、無事ソロ討伐完了。

あのクソレーザー考えた奴誰だ(#^ω^)ビキビキ

まあレーザーはともかく、無現湧きしてくるトレントがジャンプ不可デバフで必中レーザーしてくるのがウザ過ぎた。あとはテングな。
ほんまこれ考えた奴性格悪過ぎやろ。

ソロは出来たけれど、正直まだ周回を考えられるレベルじゃない気がした。時間かかり過ぎィ。
流石にこれ毎日5周してたら1日にラテール出来る時間オーバーしちまうですよ。

不慣れでレーザーにちょいちょい当たってたのも原因だろうから、慣れれば大分短縮できそうではあるんだけれど、次に行く時は闇でいけるようになりたいかなあ。

まあニョの被ダメ自体はそんなに重くなくてゾンビゲーせずに済んだので、ここをもっと快適に回れるようになれれば…。



名誉開放


とりあえず、シナリオは無事進めることが出来て、名誉も解放された。
でもこれ、名誉ポイント稼げそうにない気が…(;^ω^)

一番下のはもうWikiにも載ってなかった(´・_・`)
Wikiが更新されてないとかクソゲーかあ!?

情報古過ぎてつらたん。


あ、あとニョ倒さなくてもアオイチのハヤトからヴァナヘイム飛べるのはどうかと思うの…。
せっかく倒してシナリオ進めたけど、先にあっち探検してたせいで台無しだったよ!




そして、


ボリウッド


コイツは無理だった。

闇で卑怯戦法取ってここまで削ったけど、分身が出てくるようになるとちょっと厳しかった。
復活ゾンビゲーすれば倒すだけなら出来そうだけど、そこまでするのもなー、ってことで撤退。

ニョ頑張ったのはシナリオ見たかったからだしね?



まあ、装備も完全に変わっていて、(旧)マーク付いてるような状態なのでそこ代えるのが先ですかねー。
聖の武器はとりあえずS武器にしたけど、闇の武器ドロップすらしねーしな!



シールダー隊長


図鑑もイベント中なのもあるけれど、それを除いてもドロップ、習得率ともに上がってる感じがしました。
おまけに垢共有になってて凄く楽になりましたね。

テセルセにイフリート。シールダー隊長と、昔は取れなかったカードが一瞬で埋まった。
あ、ルーズマンは失敗しました。くそげ。


まあとりあえず、出来そうなことが増えたので飽きるまではまたぼちぼちINしてみようと思います。

上位コンテンツは課金必須レベルの難易度になって以前より更に厳しくなったと聞くけれどね…(;^ω^)

シナリオどこまで見れるかなあ。
シナリオくらいソロで見れるようにしてくれてもいいと思うんだけどな。
玄武の時はバフ付けて見せてくれてるのに。


まあ、他ゲーもやりたいし、細々とやってこ。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS