鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ころころ



ギリ負け


あああああああああ


スイカ強過ぎンゴ。

あと一歩だったのに…悔しいのう…。

暗闇運ゲーだからここまでいくだけでもかなり運がよかった方なんだけどな…。



ミリ残し


こんなん誰も救援きてくれねーだろ…。

別に、救援を呼ばずにソロしてたわけじゃねーんです…。
ちゃんとHP殆ど削れてない状態で救援呼んだけど、誰も来てくれないんでソロしてたらこうなったんです…。

これは酷いテロ行為。


すまぬ…


流すしかねーだろうなあ…と思ってたけど、なんとかなってた…。

きっと、凄まじく邪魔だったんだろうなあ…。

すまぬ…すまぬ…。


あー、早くEXソロ出来るようになりてーなあ…。


ドロップでスイカが落ちてくれたので今回は楽に3凸完了。
木刀も3凸出来たしおわかみ。



あとは、共闘半額期間もちまちま頑張ってE2-4まではクリアしてきました。

特に大変なところもなくサクサク終わったけれど、やっぱこういうのは疲れる…。
貼り主が神とは言っても多少はねー?
ちょっとでも待たせると抜けられるし、気遣うんだよなー。

まあでも、何も気にしなければ募集はすぐ埋まるわ敵はしゅんころだわで楽勝。

蟹さんとかめっちゃWiki熟読してグーグル先生にも聞いて、少しでも役立つように編成考えて、しっかりディスペル積んで行ったのに、反射を確認することも出来ず、デスシザーを見ることもなく終わったからな…。

呆気なさ過ぎてワロタ…。


3層以降は疲れたのでまたの機会に。
どの道4層がLv制限でいけなかったしねー。

信念が攻略中に戦士、魔導士1個ずつ落ちて、アルケミと忍者になれるようになったので、今回はそれで満足かな、って。



今はエクストラステージの半額キャンペーン中なので、討滅戦を中心にやってます。
あとはヘイローとか鱗集めとか。

ただ…どうなんだろう、何を取ったらいいのかよくわからん。

ウォフとコロゥ回してたけど、ディアボロスも欲しいなあ。
今月のイベでフェンリルとケルベロスの討滅戦があるらしく、それでケルベロス取れば火と闇の石一気に取れていいかなとか思っちゃってたけど、キャラ石と属性石で別の火はまだしも、闇は単体で見たらディアボロスの劣化よね。

闇キャラ全然いないので使うアテが全くないのはアレだが…闇SSRはめっちゃ可愛い子多いからちと悩む。
いつかキャラが揃ったら闇パしたい気持ちは強いけど、現時点じゃフレ石以外の使い道はない。

コロゥはロボミ石があるけど…ロボミ石は対シュバマグに使えると聞いて無凸状態だからなあ。
こっちは光の戦力がそこそこいるせいで取っておく価値は高そう。

加えて、光闇は野良石でもバハルシが使えることが多い分、キャラ石の方が効果が大きい場面多いみたいです。
ロボミは属性石なんだよねー。

ただ…4凸となると素材が重過ぎてな…。
これはディアボロスも同じだけど…。

流石にどっちもは頑張れないし悩んじゃう。
…と言いつつ、とりあえずコロゥ回してるんだけど…。



しかし、コロゥ強いですねー(´w`;)

他と比べて明らかにキツイ…。
ウォフは道中ミスってヨダ落ちても勝てたけど、コロゥは無理だった…。

HP50%以下で発動のアルヴェンの威力がちょっと頭おかしいですヽ(;´Д`)ノ
サラちゃんで50%カットしても闇属性の主人公以外壊滅する…。

ファランクスなら耐えられそうだけど、ダークフェンサーじゃないとまた別の面で辛いので、結局HP6~7割になった辺りでヨダ砲ブッパで倒す以外にない感じ。

おまけに、ウォフと比べてドロップ明らかに渋いんだよなー。
多分、道中の敵が少ないせいなのかなあ?

なかなかしんどいです(´・ω・`)

まあでも、少し前までEx自体が無理だったのを考えると強くはなってるんだなー、と思いました。まる。



次のイベは四象のようです。

丁度始めた時にやってたイベだし、どれくらい強くなったか楽しみ。
当時はフロレン取るだけで精一杯だったけど、今度はちゃんと四象武器取りたいな。

報酬もちゃんと稼げたらおいしそうだったし、頑張ってこー。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS