鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

城焼き



なんか、結構前にアレグリアで城焼きが実装されたらしいとかいう噂を聞いて、ちょっと覗いてきました。
震災くらいからずっとINしてなかったんでもうどうでもいいのだけど、せっかくだからちょっと偵察。

まー案の定、同盟からは追放されて占領されてはいたのだけれど、焼かれずに残ってはいました。
焼くのにもコスト結構掛かるらしいからな…。

ただ、資源満タン状態だったんで、略奪とか誰もしてないんだなぁ。
結構育ってる城だし、略奪したらそこそこ美味しいと思うのだけど、もう占領主の方も引退済みなのかもね。


てか、追放されたと書いたけれど、実際のところ元居た同盟なくなってるんで、それもあやふやなんですよね。
元同盟の盟主は別の同盟作ったみたいですし、単に同盟解散しただけなのかも。

あそこは引退前提でプレイしてたので、RSやラテとは全く違う感じの付き合い方してましたし、今だから書くけれど、同盟員にイマイチ自分には合わないなー、ってのがちょいちょいいたりw

年齢層はかなり高めで、自分より一回り上とか結構いたんですけど、そういう歳の性格地雷とかマジどう付き合っていいかわからねーよwって感じで結構距離置いて在籍してましたからね…w

内緒だよ!内緒!


いやまぁ、もちろんいい人もいましたけどね。
でも元が戦争ゲーでどうしても殺伐としてますし、こういうのを好んでやるプレイヤー層とは基本的に合わないのかもしれないなー、とは思いました。
そういう人が多かった。

なんにせよ、今更復帰する気はないのでこちらはもう完全放置。
ハッキリ言って、完成度的に元々クソゲーだったと思うし。

どちらにせよ、そろそろサービス終了目前だろー。
ドラマスと同じ臭いがするわ。


そんな感じで、少しヲチってきたよ!というお話でした。
今後ももうそれ以上の目的ではINしないでしょう…。

さらばアレグリア。

ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS