鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ダメにされたい



古戦場終わり。

予選落ち組なので遠巻きに見てましたが…まあ…うん…そうね…。
色々思うことはあれどそれはさて置き、とりあえず、個人的な目標だった四天刃の3凸は達成出来ました。

1箱目で苦戦したものの、2箱目、3箱目がすぐに出てくれたおかげで、最後まで頑張る気になれた。
真にするには素材がまだまだ足りないけれど、それは追々。



そして新イベ。


褌ジンイベ


ま た お ま え か


ついこの間土ジン配ったばっかじゃないですかー!
水着のおねーさんくれとは言わんが、短期間で似たようなアビ系統の他属性同一人物とかちょっと酷ない?

敵が土で一番の苦手属性なこともありとてもツライです…。





しかし…


ん?


やっべ、クッソエロい。

水着ナルメアすっごい好きなんだが…。
シナリオで出てくるナルメアおねーさんも可愛かった…。

お花のプルメリアちゃん見た時も思ったけど、なんかもうダメにされたい…。



あー…いーなー…ほしーなー…と思いつつも、8月にも追加で水着キャラがくるらしいし、その後のフェス待ちしようと無料おはガチャだけで我慢…。




セルエル



ふああああwwwおはガチャが仕事したああああ!!!


光の王子様。
回転率の良い単体攻撃アビにマウント、奥義加速と割と堅実な構成で強いキャラっぽい。

シュヴァマグのドロ悪過ぎて光諦めてたのにここにきて光増やしてきますかー。
これにジャンヌ入れて殴るだけでそこそこ強そう?


まあそんなわけで…


流 れ き て る な


そりゃあもう、きてるよなあ!?


はい。ガチャしてきましたー( ^ω^)


配布チケでな!

とりあえず、単発チケット16枚使って、無事、爆死\(^o^)/

SR出てもwwwキャラ出ないwww

このゲーム何気にSRの排出率クッソ低くない?
排出率自体はそこそこあるけど、石やキャラなし武器なんて出ても…って感じで、更にキャラ武器は確率低めに設定されてるしで、実質的な排出率はレアリティに対してかなり低い感じ。

SSRも石で薄められてますしねー。


まあそういうわけで、頑張って溜めてたチケット16枚がゴミと変わったわけですが…。

ここで退いちゃダメだろ!ってことで10連チケットも1回だけ!1回だけだから!



結果




水着ナルメア


大 勝 利 ☆


この刀がイマイチなのが残念だけど、まあ満足!
上限開放のイラストもめっちゃいいしね!

…ただまあ、性能的にはそんなに…?らしい…。

水はSSRのドラフいないらしいから、サポアビが殆ど死んでるらしいね…。

1アビの追加ダメージは強いらしいけど、防御が下がるし、2アビはディスペル出来るけどHPが15%減る。
…15%って普通に重くね…?HP4000で600とか減るんだが…。
デメリットに対して強い効果にも思えないなあ…。低レアならともかくSSRなわけだし…。

正直、すっげー使い難そうです(´w`;)
そりゃまあ、わかってて回したんだけどね…。


だからでしょうか…


10連


愛が強過ぎて10連でダブったのは/(^o^)\

10連でSSR2体とかツイてるうううう!からのダブりで真顔になったよ(´・ω・`)


ただまあ、SRもみんなキャラ武器だったのは救いですね。


加入キャラ



 R

パウィーダ
エアロバイス

 SR

ウィル
サビルバラ
サマーJ・J


パウィーダだけ単発の方で出たんだっけかな。
とりあえず、これで多少はキャラが増えたかなー、って感じですかね。

層の薄かった風や闇のキャラが増えたのは嬉しいところ。


ナルメア、J・Jと確率アップ中のキャラも出て確率アップ仕事してんな、って感じですね。
確率表記的にそんなに仕事しそうな気もしなかったんですが。まさかダブるくらい仕事するなんてね!たまには休めよ!

まあなので、これでガチャは終わり。
残りを8月の水着に回せるので良かった良かった。



そしてついでに、


スタダ


復活したスタダを買ってー、


サラ


サラちゃんを仲間にしてきました!

光と水のSSRが2人になったので揃えるのも考えたんですが、結局それよりヨダをサラに守ってもらう構成の方が強そうなので、無難にサラを選びました。
シロウの庇う回避が便利過ぎて外せなかったけど、サラが育てば入れ替えることになりそう。


とりあえず、せっかくキャラを引いても育てないことには話にならないので、当面はちまちま育成です。



ガチャ結果的には、ナルメアは性能が微妙っぽくてセルエルいなければそこまで勝ちなわけではなかったのかもだけれど、見た目優先で回してそれが出たんだしいいかな、って。
ナルメアがダブりじゃなかったら一番だったんだけどねーw

残ってる10連チケと宝晶石は来月以降。

やっぱキャラがいないと楽しくないし、ゲーム的にスタートラインに立てないですしね。

次もSSRキャラ引けるといいにゃあ…。


 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS