鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ハエ女



メイリン


はい。メイリンちゃん。

覚醒スキルで倍率無しの遠距離魔法攻撃。アビは必殺の一撃らしい。
攻撃好感度は+60でカンストで591。思いっきりレシア意識で下げられた感ありますね…。

初動25秒がワルにはやや重めといった感じでしょうか。
ワルの仕事をするならレシアの方が向いてるかなー。

ただ、近接遠距離持ちだと編成枠を取っても腐り難いので、そういう意味では既存ワルより入れやすいことは入れやすいかな…。
結局のところ、ワルの仕事そのものに殆ど価値がないのが痛い。
まあ、他の近接遠距離に比べると流石にワルな分素ステはそこそこある部類なので、そこに価値を見出せれば、他より編成の圧迫感は少ないかもしれない。

…でもまあ正直、魔法剣士辺りと比較して枠取れるか…厳しいでしょうねえ。

弱くはないけど、他に優秀な近接遠距離が増え過ぎちゃったわね。




アイーダ


そして、今回のイベユニ。レンジャーのアイーダ。

ベルゼビュートを信仰する一族らしい、ってことで覚醒スキルが範囲内の敵の攻撃力減少。
通常スキルはスーと同じでスーのスキル餌ですね。流石にこっちのが使い易くて優秀そう。

覚醒アビは配置中罠の威力が10%上昇というモノ。
クソの極み過ぎてワロタ。

私、スプラちゃん使いなので言わせていただきますけどね。
もしかしたら運営さんは御存じないのかもしれませんけどね。
実はレンジャーのトラップトークンは、1回しか攻撃しないんですよ。はい、1回攻撃したら消えちゃうんです。
しかも、敵と重なってると置けないので同じマスで足止めし続けることも出来ません。

それの攻撃力が…10%アップ…?
100%にしても許されるレベルなんですが…。

牧場はほーんまハズレばっかやなー。

まあ私はスプラちゃんいるのでどうせ使わんしいいですが。


最近はモチベ落ちてて割ってスタミナ回復してまでアイギスに時間割きたくないし、それが使わん弱いユニットなら尚更だし、おまけに牧場だけデイリー復刻とかされてるしで、今後の牧場は好みの子以外自然回復でいいやってなりました。

1年くらいイベユニ全部下限にしてきてたけど、もういいや。
最近の調整見てもイベユニ下限になんぞしても報われねーしなー。

収集ももう期待出来なさそうなんだけど…そろそろやるのかねえ…。
レシアもテコ入れがまさかのアレだけだし、収集とかやりたくないお…。

セラ並みに見た目ドストライクだったら弱くても迷わんけどなあ…。
2番ちゃんがくる以外どうしようもないのん。

とりあえず、今週はエイダで石溜めてのんびりしますね。
明日から初の古戦場だから、アイギスやってる場合じゃねーしな!

じゃあの( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS