鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

デイリー復刻



アイギスはやっぱりINし難くてなんとも…。
まあ、メンテで改善されると思ってたわけではないが…ぶっちゃけ、余計酷くなった感が…ヽ(;´Д`)ノ

結構楽しみにしてた諸々がモチベだだ落ちしてもうどうでもよくなってきたぞ…w



デイリー復刻


多分これのせいなんだろうなあ。

復刻アーカイブス改めデイリー復刻。
毎日復刻対象が切り替わるらしい。

今週はクロリス以外下限済みなので石回収だけ。
クロリスはもうやる気しなかったです。ミッション後のローディングで固まってばっかだったし。
石回収だけしておわり。

モミモミは当時1体だけ取るのに凄く苦労したんだよなあ。
初回確定になって新規でも1体取るのは簡単になったけど、当時はどうしても1体だけでいいから欲しくって、低確率の中頑張ったんだよな…。ちょっと懐かしい。


しかし牧場だけ並んでるけど、他のはやらないんですかね。
試練で復刻される牧場の復刻とかぶっちゃけ一番どうでも良かったんですが。

牧場復刻で欲しいのもリンくらいかねえ。
リタちゃんも欲しいけど、あとスキル上げだけだしなー。

ただ今のモチベで牧場スキル上げは割とマジでしんどい。
前回リンが復刻された時も丁度モチベ上がらない時期で諦めたんだよなあ…。

うーん…。



セレイナ


今週のイベント。白ビショップのセレイナ。
うちにイベ産の範囲ユニットの居場所なんかないんだよなあ…。

スキル覚醒で20秒攻撃力2.5倍で回復。
覚醒アビが天使のコスト-1の編成バフと配置時天使の撤退支援バフ。

回復力は高いんだが、流石に20秒は短過ぎる…。

天使バフも微妙過ぎるんだよなあ…。
ってか、イベントで天使に見捨てられてるのにアビが撤退支援とか皮肉ですか…。

ぶっちゃけ、無課金でもビショップはノエルとエターナーさえ育てておけば完結して、ポーラですらいらない子扱いなんで、完全にその辺全部持ってない新規向けですねえ。

…てかこの子、ノエルに攻撃力勝てるんか…?
ポーラですらギリギリだった気がするんだが…。

ノエルやマリウスの覚醒前スキルを便利に扱えるならこいつもアリだろうけど…あれ迷わずスキル覚醒出来るレベルでめっちゃ使い難いからなあ。

黒のエタニャーはともかく、アビもスキルも金のノエルの方がイベ白二人より使いやすいのよねー。
第二覚醒でノエル引き離せないとちょっとどうしようもないし、セレイナはその上でポーラもいるしでちと厳しい感。
仮にそれで勝てても結局エタニャーの次だしな…。

私が始めた頃は試練産なんだから微妙で当然みたいな流れだったけど、今や牧場が一番微妙だもんなー。
結晶割って下限にしてこれはなかなか酷いもんだと思うんだがなあ。


…んー、復刻でスタミナ結構持っていかれるし、やる気があったら下限だけやる感じで。
適当に消化していきます(´・ω・`)


 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS