鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

+3



うーん…前回のメンテからアイギスがINし難い…。
operaは起動しっぱなしにしとけば安定するけど、ironだとミッション1~2回クリアごとにローディングで固まる。

こっちの環境の問題もあるんだろうが、メンテでなんか変わったのも確かだろうなあ。

しかも、どっちも委任しまくるとクラッシュするっつー…。
なので、せっかくの1.5倍だが育成は中止(´;ω;`)

なんかねー、まともに起動できないんでもうどうでもよくなっちゃったねー。
ちとこのままだともうゲームクリアかなー。

アイギスは結構マンネリとはいえ、なんだかんだ気に入ってたんだがなあ。

来月ちと環境変わるのでそれでどうしようもなかったらフェードアウトですかね。






アポカリプス

マギアクルス


はぁ~。それに比べて、かんぱには神ゲーですわー^^

先週のEPハンマー期間でようやく完成しました。
今までEPハンもカン子モチベアップも全く仕事した例がなかったけど、初めて仕事してくれた!

僕もうアイギス民なんてやめてこれからはかんぱに豚さんになるね(´・ω・`)


アオス・ヴルフ


流石単体最強。つえーにゃ。
まあ、社長&斧バフ盛りですが。

防具変えて弱点持ち相手にクリ出せばどれくらい出るんだろうな。
アクセがほぼ一発取りのクッソ適当なのでLvも低いからアレなんだが…。

強い人のはどれくらい出るもんなんでしょうね。


正直、カミユのキャラストくる前に終わると思ってなかったので割と嬉しい。
絶対カミユ来てからもジークおわんねアンマリおわんねくそげくそげ言ってると思ってたのに…。

これで後作っておきたいのはレオナくらいかなあ。

ユーニスも作れてるし、レオナさえ完成すればとりあえず最低限は…って感じか。


これさえ出来れば犬がきてもOK…なわけねーだろ!(#゚Д゚)つビシッ!!

犬も本当にほんとの最初だけは楽しかったんだけどな…。
アクセ1個分1発取りだけでもう満腹通り越して胃もたれしてくる…。


…まあ、その辺適当でも別にいいしね。戦場ももう1年以上行ってねーし…。

色々諦めればかんぱには続けられる(白目)


というわけで、今日も封筒オンラインしてログアウトでした(´・ω・`)

レベル上げ…?やだよ、面倒くさい(´・ω・`)


 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS