鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ちんぱん






チケットいくぞー


よーし、今月もチケットいっくぞー☆
















なにが出るかなー ワクワク













雛駄王


ヒナだお!


あああああああああ!!



ヒナ


 絶 望


忍者も言われてるほど死んでるとは思わないけど…でもやっぱ、今使わないよね…。
スキル覚醒もイマイチ物足りないままに終わったし、当分救われることはなさげ…。

ナギですらシャルに完全に枠奪われたからなあ…。去年はナギ>シャルだったのに…。

正直、ヒナ育てるならナギとはタイプの違うサキ育てるんですよね。
ヒナに割く育成リソースは全くない。

被りじゃないだけマシなんだろうけど、そんなにガチャ白いっぱいいるわけじゃないからなー。
せめて育てたくなる子が欲しかったんだが…。

先月のガラニアに続き倉庫の肥やしでとても悲しい。


とりあえず、課金はもうしばらくしねーです(#^ω^)ビキビキ

フレデリカ当たってるから別に負けてはないんだけどねー。
でも、1万で育てたいのがフレデリカくらいって、冷静に考えて割と釣り合わんというか、まあガチャってそういうものだし、今のソシャゲのレートって冷静に考えて頭おかしいのが普通になってる状態なのであれなんだけれど、でもやっぱちょっとね。

負けてないからこそしばらくは手を出したくない感じ。


無課金チケットでアタリ引けたらまた課金したるわ(;^ω^)


あ、あとヒナのポーズがチンパンに見えるって言った奴は謝って!
もうコイツ見る度マジでそれにしか見えない…。

覚醒後は可愛いと思うんだけどね…。




さて、今週のイベントももう終わり。

ガチャ引いた分育成に当てたくて、結局アモンさんはあんまりいけませんでした(´・ω・`)
8くらいまでならいける気はするんだけど…カリスマを試行錯誤に当てるには育成したい子が多過ぎて消費がどうしても重く感じてしまってね…。
特に、魔神級で育てたい子の存在を強く意識させられる分尚更。

サビーネ、カティナに続きフレデリカが育成候補に挙がって、更に今回のアモンでカミラを育てておけばと強く感じさせられました。
サーリアとの格差は大きいけれど…それでもガチャ産としてしっかり強さを感じさせられたからなあ。
その他だとビフロンスまでにロアナの育成も必須な気がする。

うーん…流石に次の1.5倍期間は育成割りしないとあかんかな…。




時をかける魔女白ユニドロ


イベントの方の白ユニドロップはこんな感じでした。
カノンちゃんは食わせてたのでこの倍以上は落ちてたはずだけれど、Lvが50になってパーシス使うの勿体なかったので打ち止め。
そうこうしてる間にフレデリカ引いちゃったしね。もう出番ないね(´・ω・`)

エイダ、リタ、フランの3人は全く食わせてないのでこれが1週間自然回復で集めた分全部。
唯一下限になってないエイダが一番欲しかったんだけど…ドロップ悪過ぎワロタ…。

いやまあ、リタもフランもスキル上げたかったし、エイダが一番使い道ないから別にいいっちゃいいんだけども…。
エイダとフラン逆だったらなあ…。エイダでフランのスキル上げられるし…。

リタちゃん今割と強くなってるし、スキルさえ上がれば育てたいと思ってるんだけれど、ちょっとこの数じゃ足りなそう…。

正規復刻かアーカイブス待つしかないわね(´・ω・`)




そして、次回のアイギスのイベントはー


ホモイベ


ファッ!!?



ジェイクオスカー


ほ、ホモイベだあああああああ!!!


まじかよ…マジかよ。


…いやまあ、私は男イベおっけー派だったんですけどね。
でもまさか、男オンリーイベやるとは思ってなかった…。

正直、女キャラのついでのオマケ金枠くらいが精々だと思っていたから、白男が二人も増えるのは嬉しい。
欲を言えばヒーラーが欲しかったというのが本音だけれど。


ただね?


この絵柄はあかんだろ…。


いや待ち望んでた側だからあまり言い難いけどさ…。
この腐女子向けの絵柄はないやろ…。

同じイケメン枠でもクレイブやユリアン、リカルド辺りとは全く違うもの…。

男キャラは李玖さんに書いてもらえとあれほど言っただろ!!


ちょっと譲ってソルジャーはまだいいですけどね。
弓はもうほんと無理。ホモこれだかゲイブレードだかにでもいっててくださいよ。

せっかくの貴重な男白枠なだけに滅茶苦茶残念なんですが…。
完全に絵柄の問題なんで覚醒絵にも期待出来ないだろうしなあ…。

明らかに男受け悪いタイプの絵だし、女性ユーザー取り込みたいってことなんかな…。
イケメン枠でも渋めでもショタ(希望)でもいいんだけど、ちょっとこの絵柄の男が増えてくのはキツイ。
ちょっと前のボリスの時との温度差ぱねーからな…。


それとやっぱ、女1男1のイベキャラ配布でやるべきだったと思うのですよ。
白男配布が嬉しいのは確かなのであんまり言うのもとは思うんだけれどね…。

やっぱ男ユニだけだとモチベーション上がらない人も多いだろうし、おまけレベルのエロ要素とは言えエロゲなのは事実だしねえ。

男ユニ増えてほしいし、だからこそこういう反感買うタイプの絵柄やイベントにはしてほしくなかったな…。

まあ、テキスト次第では魅力的に思える可能性はまだあるし…。
あとはテキストおじさんに期待しよう…。イニシエーション。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS