鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

莫邪の宝剣



莫邪の宝剣


アイギス新イベ。

白プリ多いなあ。これで6人目か。
ルイーズがあまり新規向けじゃないのでiOS新規向けに出したんでしょうか。

アビは妖怪特攻なのでクソアビ確定なんですが、いうて、他のイベ白も竜特攻(覚醒スキル中しか当たらない)、防御アップ(コストマシマシ)とアレな感じなので、別に大したことないか…。
おそらく来週までお預けのスキルの方が気になるところですね。

アビ的に今後予定されてる酒吞+四天王へのキーパーソンになる可能性が高いんだよなあ。
それ以外でも、育成リソース割く価値のある性能だといいのだけれど。


あとは、見た目…というか、体のバランスが、ちょっと悪くないかな…この子…。
なんか不安になるんだが…。


かわいい


ただ、イベントでは可愛かったです。

アイギスの女の子は

「助けてください!」

王子「いいよ」

「ヤッター!流石お人よs(ry」


な感じだったから、こういう子が可愛く見えるね!


あと関係ないですが、あの位置にジェリが配置されてるのは、虎が必殺の牙とか驚かしてきたからです。
ただダッシュしてくるだけだったなんて…。なんという拍子抜け感。


難易度も全体的に緩めでした。
遠距離マス絞られてる極の方が神級よりちょっと悩んだかもしれない。


ぱりんだ!


そしてベリンダ!思った通りドロップはなかなか良好ですね。
iOS版の復刻ドロップ上がってたというけれど、それでも今回頑張った方が得だったんじゃ…?

下限‐3でスキル5だし、神級クリア出来るなら自然回復だけで下限は十分狙えそう。
スキル覚醒もやっちゃって問題なさそうなスキルだから4までは上げといて良さそうですね。


さて、うちのベリンダは既に下限スキル4なので今回は完全にスキル餌。

ベリンダ以外のCC後射程2持ちのユニットは、ベラ、フェドラ、ユユ、メーリス、ヴィンセント、メルの6人でしょうか。

フェドラのダブルヒールは個人的にかなり優秀だと思ってるのでこの機会に絶対上げておきたい。
射程スキルヒーラーはスキル中持ち場外を回復出来るのが強みだけれど、反面その間持ち場が手薄になるので、それを補えるフェドラのスキルは理想的。

昔使ってたお陰で既にCCカンスト好感度MAXだしコイツは最優先。


時点でベラかなー。
使うならスパローにしない理由がないのでそのうち使いたいと思ってたし上げたい。

メーリスはスキル覚醒に期待するかどうかだけれど、唯一の育成済みのメイジなので上げておくかなあ。
一応、ヒラ禁止マップでのメイジ役はメーリスしかいないんで。

ヴィンヴィンは趣味枠だしメルのスキル覚醒もそこまで惹かれないのでこの二人は後回しでいいかも。
余裕があれば上げておきたいけれども。


しかし、本当はユユのスキル上げたかったんだけどねえ。
ユユ持ってねーんだよなあ…。

この間のスキル覚醒で、ユユはかなり勝ち組なスキル覚醒貰ったと思うんだよねえ。

低耐久の代わりに素で白並の火力を持ち、攻撃速度も僅かに速く、コストも軽い。
これでスキル中は射程の広いメイジになれるんで、そーとー強いと思います。
火力もウィッチの速度で攻撃するとなるとスキル中の白メイジに匹敵するレベルっぽいし。
回転率がちょっと重いけどね。

その内GRの景品かSPで引けることを願ってユユ用のベリンダ貯蓄しておいてもいいかもなあ…。
射程2を虹で上げるのはちともったいない。


しかし、最近は試練も復刻入りで周回すること増えたんで、育成がそんなに進まないね。
下限で取った牧場ユニも大分増えてはきたんだが、全部下限で復刻完全スルー王子にはまだ遠い。

魔神級で育成不足を痛感させられたし、後半はまた別の復刻入れてくるんであろうことを考えると悩ましいなあ。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS