鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

18%



珍しく天使で狩りしてきました。
30分弱程度ですけど、このLvだと無課金でもまぁ、それほどストレスなく遊べます。

でも、この垢運営にスフィアプレゼントされてるんで、本垢課金できないならこっち育てるのもありかなー。
正直、出し損になるのが目に見えてるんだけどもw

もう少しLv上げないとタウンポータルが使えないのが不便ですし。

消す前はこれが何よりの存在価値だったのに、いざ消した時はその辺考えずにノリで消したもんだから、天上界に行く度にガッカリしてます(;^ω^)
まぁ、ブレンティルも行きやすくなってポータル用天使の存在価値って大分なくなったのだけど。

今後悪魔のメインクエなんかも残ってるわけで、出来ればポータル欲しいかなぁ。
オーブだと記憶1箇所少ないしね。

まーでもこっちは気分次第。
その気になればポータルなしでメインクエやってもいいですし、育成時間を考慮すれば却ってそっちの方が時間掛かるのだろうしね。

それにしても、天使が出す刃油で良補正を引いた試しがない。
刃油のドロップ率自体は運やLvが影響するとしても、補正は無関係だと思うのだけれど、どうしてコイツはこんなにも運が悪いんだ…。



話は変わって、これまた2週間くらい前の話なのだけれど、バターのダメが18%になりました。


天上


地蔵さまから天上のプレゼントヽ(´ー`)ノ
おかげでフルダメまで@3回となりました(`・ω・´)

こうなると残りも頑張りたいところですが、焦らず焦らず(´w`;)

地蔵さまも今忙しいだろうけれど、元気してるかなー?



バター装備時のステは@9だしLv400にしてから載せようかなー、とも思ってたんですが、@9から一向に縮む気配がなくどうしたものか…。

一応地味に露店したりして小銭を稼いでますが、本当に小銭程度しか稼げてないのがなんともw
天上代どころかフォーリンまでのファストポータル代程度しか稼げませんw

狩りしないと小銭になるものすらなくなっちゃうしね…。

だから天使は刃油くらいいいもの拾えと(ry



まー、ブログくらいもう少し更新します。
更新しないと今月の記事数10件にも届かないので…。

…とはいつも思ってるんだけどね(;^ω^)

テキトーブログなので勘弁して下さい。


では今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments
どうも。 
元気にはしてますぞ。
子供のミルク作り、オムツ換え大変です。
inしようと思えばできるんだけど、
あまりする気になれんのですよ。
なんたって、子供がかわいすぐる。
もう親ばかですわっはっは!
res 
>地蔵さま

無事産まれたようでなによりだー。
まだまだRSどころじゃないだろうし、元気にしてればそれでよかとですよ。

また落ち着いた時にでも子煩悩っぷり晒しにINしてくださいなw

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS