鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

☆5



かんぱには夏祭りイベ中。


浴衣モニク


浴衣モニクかわゆす。
目録に載るのは嬉しいね。

今回のイベ武器は何が当たりなんだろうなー。
とりあえず、癒の+4は出来たので満足してるんだけど、あとは魔も倍率少し上がるから強いのかな。
前回あんまりいいアクセ作れなかったのでアクセも作りたいんだけど、どうすっかなー…。

前回のメンテからハンマーがぼろぼろ集まるようになったので、多少カンカン効率上がりそうですけどね。
射的がクソ過ぎて前半はハンマー全然取れなかったけど、何気に金ポストがちょこちょこ取れたので、そっちの方が恩恵大きかったかも。

その金ポスを少し使った結果、


レイ


レイちゃんきたー!やったー!

☆5侍が実装されたのでそれ狙いだったんですが、レイちゃんの方が可愛いしもういいや!
この子も天草さんのキャラなんですよね。侍で一番欲しかった子だから凄く嬉しい。

専用武器もそこそこ強いのかな?
侍使ったことないのであまりわからないんですが、夏祭りイベ終わったらレシピ掘りと育成頑張るかなー。


そして、


ジークリット


ジークリットきたああああああああ!!!!



かんぱにを始めて苦節8ヶ月…ようやく…ようやく、私にも初の☆5がきてくれました;w;

しかも、ここでも天草さんキャラだよー。
カレナちゃんから連続でレイ、ジーク姉ときてるんだけど、なんだこれ。
やけにかんぱにのガチャ運が良い…。なんとも複雑な…。

これで天草さんのキャラで持ってないのがエルザだけになったなー。
こちらも☆5なので諦めてたんだけどねえ…。まさかジーク姉が手に入るとは…。

性能的には☆5だとホリーとかユディタが欲しいんだけど、見た目だとジーク姉とカミユが欲しかったんだよね!
だからめちゃくちゃ嬉しいデス!見た時思わずリアルでうわっ、って言っちゃったよ…w

まだキャラクエ実装されてないのであれだけど、強い武器実装されるといいなー。

…レイもそうだけれど、武器実装されてもカンカンする余裕ないとどうしようもないので、いい加減無駄弓+3作らないとどうしようもないですね(´w`;)
これが出来ないと先に進めようがない…。

ヴィオラ使う分にはそこまで困らないとはいえなあ…。
ついにヴィオラもカンストしちゃったので流石にね…。

正直、キャラで凄く欲しいなー、って子が大分出てくれた感があって、あとはミルとカミユくらいかな。
なので、装備の方が問題なんですよねー…。
かんぱには基本装備ゲーだしなー。
装備の確率に勝たないとこれ以上が見込めないので地道に頑張らないと…。

…とはいえ、夏祭りイベ中は他の装備も叩けないし、とりあえずはイベが終わってから。
それまではぼちぼちと消化していこう。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS