鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

GR7



GR7も終わりですね。

賛否両論のようですが、個人的には今回のGRはなかなか楽しかったです。
やっぱGRはこういうネタマップが多い方が面白い。


後ろにいる…


最終日、初手ソルかと思いきやのまさかの初手王子マップ。
よくよく考えたらCC銀ソルですらコスト11なんだから初手ソルなわけないんだよなあ…。

ところでこの人、先陣に立ちとか言いながら最後尾陣取ってるのはどういうことなんですかね…。



アンナさんこわわ1
アンナさんこわわ2


6日目男島。
アンナさんこわわ><


ジェリニキ登場


まさかのジェリニキが登場でした。
この後ディーナちゃんに滅茶苦茶ボコられた。

この日は2周でコンプできたのでとても楽でした。やっぱジェリニキはイケメン。
サノスケが無駄に増えなかったのが本当に心の底から嬉しかったです(;^ω^)



ライチ


ほぼ共闘戦線をメインで回していたのでライチも手に入りました。

無難に金のメイジアーマーとして強そうですね。
ドワーフ補正で若干攻撃速度が遅いのと攻撃にボーナスがないのが難点ですが、メイジアーマーは耐久あった方が絶対使い易いので防御ボーナスと体力アビは当たりだと思います。
ジェシカ使っててグレースが羨ましいと感じるところは即点火と耐久面だしね。
火力面は元々メイジより速い攻撃速度とスキル倍率で大分補えてるはず。

まあどの道、ジェシカ育ってると使い道なさそうではあるんですが(´w`;)
マズいに来たらジェシカのスキル上げに使えるかなー。
3まで虹で上げちゃったのをとても後悔してます…(☍﹏⁰)


他の金は、ストレイ、メーリス、コジュウロウをコンプ。

昔みたいにコジュウロウがマズいにきてくれたら嬉しいんだけどね。
金は順番待ち多いからもう来ることはないんだろうなあ…。
当時はそんな余裕なかったとはいえ、ジェリのスキル餌が好きなだけ交換できたかと思うと…うう…。



まあそんなことを思いつつ、ひたすら共闘回してたのは勿論リッカの為なわけでして。


リッカ


はい。無事下限にしてきましたー( ^ω^)
スキルがちと物足りないけれど、25%通すのに下手したら10パリンとか余裕でかかるのをモミジで学習しているので無理はしません!

まあでも、今回は滅茶苦茶楽に下限に出来ましたヽ(´ー`)ノ
-2から初めて5体で下限。
そこまでドロップが悪いということもなく、デラックス分で十分賄える程度とかなりすんなりいきましたね。

…ぶっちゃけ、今まで経験した牧場で一番楽に下限になったんだがw

スキル上げにカリスマ溢れる分だけスタ割りして周回して、5体混ぜてスキル+1しかできませんでしたが、まあ満足のいく結果になりました。
これ以上は本イベ復刻待つなり虹投入するなりすればいいや。

一応Lv6まで上げると19→21になって見栄えいいですしね!
多分、内部数値的に1.1秒ずつ上昇してるだけで、ちょうどLv6のタイミングで切り上げされてるんだろうけど。
そう考えると、攻撃回数的にはスキルLv4とスキルLv8が上昇率的にお得なんかなー。
勿論、上げられるだけ上げた方がいいんだけど。

まあでも、これ以上は流石に結晶効率悪過ぎるのでお預け。

明日からのイベントでストミとオーブのドロ率アップがくるらしいので、リッカの育成とリッカ用のオーブ集め頑張ろう。


しかし、なによりこれで、牧場復刻で欲しかったシャル、モミジ、リッカの三人衆全てを下限に出来たので、今後牧場復刻で禿げあがる思いをしなくて済む、というのがもう凄く良いですね( ^ω^)
GRとかもういくらでもやってくれていいぞー^^

…次に禿げあがる思いをするのはクローディアとかかなー…w

まあ、復刻一通りやれば後は大分課金額抑えられそうです。
このゲーム、ガチャと復刻に手を出さなければすごく低課金で遊べるよね。

第三兵舎実装予定もあるらしいし、結晶温存してこ。

んでは今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   06 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS