鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

絶許



怪力爆砕鉄球


はぁ~~~~~…マジコイツスキルマに虹17個もかかったんですけど!
幼女なら何しても許されるとか思ってんじゃねーぞコラ(#^ω^)ビキビキ

アイシャは5個でスキルマになってくれたってのに、ガドラスまで食って虹17個とかどういうことなの。
お前アイシャの3倍役に立たなかったら許さん。



虹結構ストックあったんだけど、殆ど使い切ってしまいました(☍﹏⁰)
ちょっと残りの虹じゃ1キャラスキルマにするのも心許ない。

半年以上かけて集めてたんだけどな。
もう向こう半年はスキル覚醒なんて無関係コンテンツだろ、これ…。

…まあ、スキル上げたいユニットはいるけど、もうスキル覚醒急ぎたいユニットはいないし、そういうスキル覚醒が実装される気配もないし、いいんだけどさ…。



今週はちょっとガチャ回したい衝動に駆られてたけどもう絶対回さねー!回してもスキル覚醒出来ねーし!
10連白確定になるまで回さないからな!!!

ばーかばーか!う○こしね!


 
 
Comments
 
激おこwwwww
さすがに17個は禿げ上がるね(;´д`)

今回のガチャアップは割りといいね
ジェロニキとミアちゃんほしい。

res 
>ぁゅさん

そりゃあもう激おこにもなりますよ!プンスカ ٩(๑`н´๑)۶ プンスカ!
17個ってどういう確率だよ…。4個いっぺんにあげたら確定になるようにしてくれ…。マジで…。

今週のガチャは結構いいよねー。
ジェロ、ミアはすげー欲しいし、ユリアンも普通に下限にしたいし、新ユニも割と面白そうな性能で、個人的にはかなり当たりアップだった。

まあ、オート援軍にする虹がないから回さねーけどな!
ざまーみろだぜ!!!

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS