鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

速度パーリン



6月なっちゃいましたね(´w`;)
5月の更新数が半ばから始めた4月より少ないっていう\(^o^)/

今月はどうなることかな…w



相変わらず秘密漬けで、2日に1回4連秘密→ポタ出しの作業ゲーですヽ(;´Д`)ノ
おまけに、それすら時々サボってます(;^ω^)

狩りしてお金も稼ぎたいところなんですけどねー。
流石に秘密だけの稼働だとオーブがもったいなく感じちゃうなぁ…w

いやまぁ、経験値1.5倍で記憶ありなだけでも結構違うんですけどねー。


まーそれはそれとして、秘密促成栽培のゆとり戦士全開中で真新しいネタも無い為、少し前に購入したものでも今更載せておこうと思います(;^ω^)


攻速パーリンLX購入


はい!速度パリンLXを買いました!
前から欲しいなーとは思いつつ、剣士用なんで後回しにしてたんですけどねー。


攻速パーリンLX


この通り、補正19%と申し分なし!19%で20Mって安くね!?
確かに速度盾とか大分値下がってるとは思ってましたけど、それでも露店で見るのもう少し高かったんで、この値段は安い!と飛びついてしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチン

実は、30Mで見かけて飛びつこうとお金取りに行ってる間に20Mに値下がってたしね!
ぶっちゃけ、マインLXだってウマイことやればこの値段で売れるんじゃねーのw


3OPなのもまぁなかなか。
力が地味に上がるのは嬉しいですしねー。
異常系抵抗は現状の装備じゃあまり有効活用はできないけど…。


パラダメ(マインLX)パラダメ(パリンLX)


パラダメの方はこの通り、60×8ほどの上昇。左がマインLXで右がパリンLXです。
まぁ、微妙な強化ですが、最低ダメが表記2000台になったのは嬉しいかなw

あと多分、これダメ装備じゃないですしね。


ちなみに、今まで使ってた19%マインLXはドリさんに押し付けておきました>w<
170Mくらいで買った品なので大切に使ってあげてね><



しかし、本当は速度ソドブロが欲しいです。
時々売りに出るのを見る度にちょっと欲しいなー、と思うんですけど、剣士でしか使えないので我慢。
やっぱ、流石に億単位でお金かけるとなると戦士のこともありますしねー。

ただソドブロとカルスがあれば、剣士はもうそれだけで大体なんとかなりそうな気がする…。
そういう意味では、剣士のことを考えるなら速度ソドブロが一番優先なのかなー。
狩り専門には長く使える盾でしょうしね。

まー、剣士のこと考えてないので買わないのですけど。

なので、現時点ではこれがほぼ最終装備。
これ以上になると出費跳ね上がりますからねー。


装備の向上もこれ以上はなかなかハードル高いんで、地道に出来る部分を強化していきましょう(´w`;)


では、今日はこれで( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS