鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

がまーん



今回の神級巫女姫の逆襲の銀以下動画上がってた…。





凄過ぎワロタ。
今回は無理じゃね?って言われてたんですが、まさか出来る人がいるなんて…。

王子の位置からして凡ユニ王子の私には思いつかないっすわ。黒ユニ王子の脳味噌ヤバい。
凄過ぎて逆に参考にならないレベルだけど…w

こういうの見るのもアイギスは面白いよなあ。



さて、竜姫復刻が始まりました。

久し振りの竜姫イベ。どうやら前回復帰したてだった私はドラゴニュート2までしか回せていなかったようです。
実質収集だったので無難にここ周ってエキドナ取ってたんだなー、と懐かしくなりました。
最早ヌルゲーになった後半の星3結晶を回収して、大長老メインで周回。
最後のミッションでも今だと上級相当くらいかしらね。

酷水晶メインなら地底の大決戦。(ガドラス1回判定。酷水晶確定6個)
ガドラス狙いも兼ねるなら大長老といった感じみたいですね。(ガドラス2回判定。酷水晶3個65%が3回判定)

私はディーナ、クレア、ヒエン辺りのスキル上げしたいのでガドラス2回判定の大長老へ。


時聖霊に関しては悩んでますが、多分取らない方向でいくかなあ…。
酷水晶500個でコスト確定下げの聖霊は破格だとは思うんですが、その実、コストが‐1されたからといってなにが劇的に変わるわけでもないんですよねー…。

私の場合使うならアイシャが最有力候補だと思いますが、ぶっちゃけアイシャってコスト下げたいと思わないんだよね。
初手ソル並みに初手で置く機会が多いので下げた方が絶対に強いし恩恵もあるんだけれど、あれもう既にコスト比で破格の性能だから、下げたいって感情が全く湧かない。
アイシャのコストがもう少し軽ければ…みたいに感じた状況がないし、不満に思ったこともないのよね。
そういう意味ではディーナの方がコスト下げたいくらい。アイシャの方が絶対恩恵大きいけど。

あとは、取っても結局エリクサー症候群発症しそうってのもあったり。
仮に使う気になっても確定分に使う気にはきっとなれないので、アイシャもう1体引くまで絶対腐らせてると思う。
それはそれでとても勿体ない…(´w`;)

今後あり得る酷水晶型の復刻で欲しいユニットがかなり多く、ゲロマズレートが予想されるのを考えると、500個という要求はかなりキツイんですよねー。
次回以降の復刻で結局その分ガッツリ課金する覚悟がないとなかなか手を出せないな、ってなっちゃいます。

復刻自体は周るのでどうしても取りたい理由が出来れば取るかもしれませんが…。

現時点じゃ我慢の方向かなー…。
う~…無尽蔵にじゃぶじゃぶした~~い~~~>。<

…明日起きたら枕元に3億くらい置いてあったらいいな。おやすみなさい。

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   10 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS