鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

魔女の娘



土日&一般版限定復刻イベント魔女の娘が始まりました。


魔女の娘


二日間限定の復刻は毎度毎度かなり厳しいんですが、今回もまた厳しい。
最終ステージでのベリンダのドロップ率がなんと9%という…\(^o^)/

代わりにカリスマ40スタミナ3と消費は軽めな上、ガチャ産と同じく‐3で下限になるのでその点では楽になってるんですが、最近の牧場イベントのドロップ率がスタミナ7に対し51%という感じなので、結局のところ、最近のイベントの方が若干楽だよね、という結果に…ヽ(;´Д`)ノ


ベリンダ


とりあえず、最終ステージが初回確定ドロップなので1体はゲット。

白のウィッチは貴重なのでできれば下限にしたいんですが、結晶いくつ割ることになるか…とても厳しい。

魔法大戦を超えるにはベリンダの射程強化スキルは非常に優秀なんですが、よくよく考えると、魔法大戦だけならコスト+5買った方が絶対安上がりなんだよね…。
もちろん、下限にできればガチャ産引かない限りスタメン確定だとは思うんですが…。

副産物まですべてのドロ率が今より低いというのも致命的。
銅弓16%とか冗談キツイ。いや、いらんけどさ…。


下限ウィッチの便利さは下限ネーニャを使う身としてはよくわかってるし、せっかく育てたクロリスの使用頻度が低いのもコストのせいだとわかっているんですが、やはりちょっと結晶効率が気になる…。
確定分でコスト1下げても、それって使用頻度の低いクロリスと同コストなんだよね…。

覚醒スキルも悪くないし、スキルで火力が上がらないとはいえ白相応のスペックはあると思うんですが…キッツイなー…。
イベントだけじゃなくて魔水晶集めもしなくちゃいけないし、あんまり無理しない方がいいかな…。


白ウィッチ欲しいし復刻来ないかなー、と何気に思ってたんですが、まさかこんな落とし穴があるとはなあ…w
初期の頃のイベントらしいんで設定が今とは大分違うみたいです。初のイベ白らしいですしねー。


すっげー悩んでるんですが、悩んでる時はやめた方がいいよね…。

うん…。諦める…。諦めるよ…。

…とりあえず、期間中だけは回してみるくらいにしとこうかな…(往生際が悪い)
アンナさんマップは時聖霊さえ手に入ればなんとかなると思うし、ちょっとくらい寄り道しても多分大丈夫だよね…!


そんじゃ今日はこれで( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS