鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ぶっ壊れ



PCぶっ壊れました。

飽きたから更新やめてたわけじゃないよ><


飲んで帰ってきて、そのまま寝落ちして起きたらPCぶっ壊れてたんですが、何があったのか知ってる人教えろください。

マジでなんで壊れてんの…。意味わからん…。(注・物理的に殴ったとかじゃありません。…多分)


そーゆーことで、しばしの間更新はできませぬ。
ゲームもできませぬ;w;

なるべく早く復活できるといいんだけどねー。

暫く健康的な生活してきますわー。

じゃあのばいびー。

スポンサーサイト

 
 
Comments
あれま・・・ 
何があったん?
状況教えて!友達に聞いてみる!
res 
>ドリさん

あっ…もう新しいPC買っちゃった!

なんかねー、起動できなかったんだよねー。
ずーっとロードし続けてた。

色々調べたんだけど直らんから諦めちゃったよ!

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS