鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ハロウィン



3ヶ月ローテイベントリア編がまた始まりました。
96時間限定とかくっそ疲れるイベントですわー。

もう持ってるから全く必要ないのだけれど、リアは可愛いから見かけたら積極的に殴るかなー。
流石にもう張り付きはしませんが。


そしてハロウィンイベント。

三天使が大人になって登場みたいですね。
無課金だと4Mに出来るのは1種類だけみたいですが。

ロリキャラ好きじゃないけど、でもぶっちゃけ、ロリキャラは大人になったら微妙だとは思った。
一応++まで育てればロリに戻るみたいです。その辺は運営もわかってる、ってことなんですかね。

個人的にはリクが一番可愛いかなと思うんですが、スペックがクゥの圧勝でほぼ一択なんですよね。
無課金じゃ手に入らないカイを手に入れるチャンスでもありますが、まあ、別に…。

火力的にもクゥが一番期待値高い上に、戦団性能が一人だけずば抜けてるんですよねー…。
クゥがコスト23の風30%アップなのに対し、カイがコスト46の費用20%削減。リクに至ってはコスト46で戦団力+20000。

格差酷過ぎぃ!

これ、どう考えても無課金には不人気クゥしか渡す気ないやろ!


地属性の薄い私の戦力的には対ムニン性能の上がるリクは悪くはないんですが、それを踏まえてもクゥによるマキナ性能の向上が大き過ぎる…。
流石に、曲がりなりにも課金カードを無課金にも1枚配布、という形式なのでどれもそれなりの性能はありますが、それでもカイ、リクはちょっと型落ちスペックで課金するには値しないレベル。
やっぱ、対マキナ期待値第5位で船団で潰しの効くクゥがやっぱり一番いいんだろうなあ。


ガチャの方も微妙。

個人的にはフラウとアイオーンが可愛いかなーと思いましたが、まあ、課金するほどではないですね。
ってか、もう課金したくないしね…!

ちなみに、今回もSR以上確定ガチャで属性排出アップ期間ありらしいです。
揃えるの大分楽になったのはいいんですけどね。

ガチャのテコ入れではモチベは回復しないです。


ハロイベ終わったらレジェになるのかなー。

ガチャ引くならその辺りかと思ってますが、そこまで続けてられるのか…。
今回のVGでもガチャゴ溜まったし、その辺りでうまく消化できるガチャが来るといいんだけど。


まあ、ボスイベがリア復刻であとは戦団やるだけなのでのんびりは出来そうです。

やる気ないからそういうイベントがちょうど良いや。

ダラダラやってきましょー。

では( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   09 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS