鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

400



大行軍上級


カリスマ余りそうだったので久々に。
上級、極級実装されてからずっとサボってたんですが、上級はなんとかクリア出来ました。

初回は1匹狼漏らして399匹になったけどね…Σ(ノ∀`*)ペチン


敵が若干硬くなってるのが地味に曲者で、序盤に配置してた未CC30のキャリーさんでは最初のゴブリンが2確出来なくなってたのがちょっとウザかったです。
王子バフで2確維持できる範囲だったので王子配置までの辛抱ですが。

300以降の敵の攻撃がかなり痛くて、遠距離がちょっと溶けたり、そのせいで若干火力不足を感じたりはあったんですが、前線をジェリニキ&ディーナの2枚壁にして防いでました。

流石にこの二人はこの程度の攻撃じゃビクともしないぜ!

ヒーラー兼ねつつ範囲で焼けるエキドナとフェドラの射程増加ヒールは地味に役に立った。

ギリギリの戦いではありますが、一応ある程度は安定してクリアできるのかなー。
専用に編成組まないと無理ですけど。


400匹報酬のプラチナアーマーもゲット。

極級の魔水晶50個はすげーほしいんですが、ちょっと無理っぽそうですね…。
まだ時間的猶予は結構あるけど…でも、ちょっといける気がしない…。

魔水晶50はほんと羨ましいんだけどなあ…。
50個稼ぐのに結晶何パリンくらい必要なんかな。


とりあえず、あと1回上級やれば1万匹討伐達成は出来そうなので、虹聖霊は貰えそうです。
これは多分、アイシャに使うのがいいんですかね。


ベースガチャSPの方も回したところ、


ヴィンセント


ベースSP初の金キター!

ヴァンパイアハンターのヴィンセントさん。
低射程で3回攻撃の遠距離職ですね。

強いっちゃ強いんでしょうが、アイシャがいると育成候補からはどうしても外れます(´w`;)
覚醒でのアンデッド特攻付き3回攻撃は魅力的っちゃ魅力的なんですが…。


ベースSPは今のところ11回回して銀1金1かな。他は全部鉄銅。

銀はサノスケ、金はヴィンセントで微妙な引きだけれど、1回でも金が引けただけ勝ちかなー。
同じ金ならユリアンかモニカが欲しかったけど…w

大行軍回せばあと1回引けますが、もう1回金引いてるし期待はしないでおきます(´w`;)


しかし、レベルアップ調整とはいえ、大行軍回したせいでイーリスの育成が全然進んでないのが困ったヽ(;´Д`)ノ
育成間に合っても勝てるかわからないだけにほんとギリギリだわ。

代行軍は長くてダルいのであと1回やったらもうやりたくない。
カリスマの調整先もなくなるので、余らせないように頑張れたらいいな…。

そんな感じでした。終わり。

( 。・ω・)ノシ


 
 
Comments

 
<-   07 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS