鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

月曜日の民



月曜日は金バケツの日!
前日からスタミナ溜めて金策に走る日だよー!

…アイギス民は月曜日になると喜ぶ異端の民とか言われててワロタ。

まあでも、正直月曜に金策しないと一週間まともに過ごせないのよね。
ってか、結晶割らない自然回復程度だと普通に足りないしなあ。

毎度毎度お金カッツカツでしんどい。
来週辺り結晶割るかガチで悩んでそう。
結晶割るなら15日間G1.5倍も買わんとだしなー。

でも、ぶっちゃけ結晶は出来る限りガチャにつぎ込みたいよね…!
このゲーム、ガチャにつぎ込むより堅実にスタミナ回復に使った方が基本捗るんだけどね!

ダメ人間タイプや/(^o^)\


まーそんな感じで金策して、今日は白バケツが2体拾えましたヽ(´ー`)ノ
おいしい経験値だよー!



アイギスユニット2014.10.7


しかし、次に誰を育成しようか悩み中です(´w`;)
ちなみに、上段と中段右端2枠が自由枠。
普段はベティ、クエはキュテリ、大行軍はメーリス入れたりしてます。

ケイティCCさせたんで、やっぱアーマーかなあ。
アーマーだとやっぱディーナちゃん育てたいんですよね。

ベルニスも普通に一線で戦える強ユニットなんですが、そーんなに好みじゃないし、ディーナいるからなあ…。
ケイティがCCして簡易アーマーとしてそこそこ使える性能になったのも大きい。
メインアーマーはディーナを育てたいし、サブアーマーはそんなに急がなくてもよくね?って思っちゃう。

しかし、ディーナは育成がちとしんどい。
拾った白バケツを使えば大分楽できそうだけど…そうなると、今度は黒精霊が必要なんだよね…(´w`;)

今回の大行軍でCC用含めて1回位は8倍煮込み出来そうだけれど、ここで使っていいものなんかね…。
使いきっちゃって困らないかなあ…とちょっと躊躇います(。-`ω´-)ウーン

プラチナだけど、ジェリニキだったら絶対育てちゃうんだけどなー。
男キャラはチート性能なジェロームが人気だけど、私はジェリウスの方がほしいよ!
イケメンメイン盾とかええやん!

アーマー最終編成はディーナ+ジェリニキだと心に決めてる(キリッ

…ガチャシミュでジェリニキ出るまで回したら、一番酷い時で80万弱かかったけどなwww
そうでなくても、普通に20万くらいは飛ぶ。

ガチャで特定のプラチナを狙ってはいけない(戒め)


ちなみに、この子も少し育てています。


フーリ


ヴァンパイアハンターのフーリちゃん。
大行軍の300匹討伐報酬で貰えましたヽ(´ー`)ノ

ヴァンパイアハンターは弓同様の遠距離物理職なんですが、常時2回攻撃できるんですよね。
しかも、CCすると射程が伸びる上に3回同時攻撃になる…!

この特性のお陰で、遠距離クラスの中でもかなり高い火力を持っています。

ただし、射程はCCしても200と、CCウィッチ以下。
攻撃のステ自体は低いので、防御が高い相手には攻撃が通り難いという弱点もあります。

まあ、それを踏まえても銀ユニットとしてはなかなか高性能っぽい。

CCでの強化が凄まじい分、スタメンに入れるにはCCは必須なんで、これも育成候補ですね。


なんにせよ、まだまだ育成候補は多数いるので、育成漬けの生活は続きますヽ(;´Д`)ノ

どこまで育てたら一息つけるのかねえ…。
せめて牧場の一番ドロ率いいところ周回できるくらいにはなりたいよ…。


がんばります;w;

では;w;ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS