鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ワイルド



昨日アイギスのこと書いたので今日はlowのことを…。
正直もうアイギスの方が楽しいんだけどな。

lowは昨日から新イベが始まって全ボスがイベアイテム落とすようになりました。

イベアイテムと交換で入手できる配布カードは水鏡偽奏アリス。


アイドルアリス


ぶりっ子腹黒キャラですね。
デートイベントでフラウを崖から突き落としたのは記憶に新しいです(;^ω^)
今回も新人のピコをいびっておられました。いびられる程度で済んで良かったと言わざるをえない。

性能は所詮配布ということでまあ…という感じ。ティファの劣化臭いかな。
ただ、コストだけは低くロマン砲なので、戦団の隙間に入れるにはありかな、という感じ。
…と言っても、必殺ベルフ以上のモノケ期待値あるんですけどね。
ティファ1セットしかないし、普通にデッキ入れることになるかも。

あとは、将来的に街会話確定キャラなのでそれ用にもなりますね。
二面性の強いキャラなので喋らせたら面白そうなタイプではあると思います。
尤も、見るだけなら別にコモンカードでもいいのであれですが…w


あとは、VG玉が後日交換品に追加されるらしいです。
ぶっちゃけ、またVGやるんだー…って感じですけどね…。

今回正直あんまりサークル入りたいキャラいないなあ…。
影のんかエリカあたりかなあ…。

一応仕様が大きく変わるらしく、不人気報酬狙いみたいなのはなくなりそうなんですけどね。
でも代わりに、報酬バラ撒き分が減りそうな予感。


そして、本日急遽Rワイルドカードが追加されました。

リゾ2せいりゅう育てた奴~wwwww

…私です\(^o^)/


マジかよ…マジかよ…。
最強クラスSSRが3000円で手に入るチャンスだったんじゃねーか…。

おい。分解させろよ!はよしろ!おい!聞いてんのか!

…はあまじはあ。

もうこれ、進化型Rカードの配布とか絶対やらんだろうなあ…。

過去に配布された進化型Rカードも殆ど育ててSR+になってるんだよね…。
一応一つだけ配布されたの育てずに残ってるのがあるんだけど、ルミポリン…。

見た目はいいから3000円出してもいいかなとは思うんだけど、戦力がもう完全に型落ち…。
リゾ2青龍ちゃんと比べたら残念極まりない上に属性は地魔。挙句の果てには高コストで船団にも使えない…。
最早リゾロミルダにも負ける性能だしなあ…。

せめて属性が地魔でさえなければ…。

…まあ、当時めちゃめちゃ絞られてて10万とか出して出ない人もいたようなカードでしたし、それが3000円で手に入るなら十分過ぎるほどだとは思いますけどね。
リゾ2青龍がずば抜けてるだけで…。

ま、まあ、ポリンはカード絵素晴らしいけど、青龍はSR+の方が圧倒的にカード絵いいし(震え声)

とりあえず、一応取っておくかのはありかなあ…という感じ。
もう進化型R出さなそうだけど、腐ってもポリンに使えるし、3000円分のDMMマネー残ってるしね…w
ぶっちゃけもうアイギスにぶち込もうかと思ってたんだけどなー…w

あとはあれ。
Rワイルド交換にイベアイテム6000個とか要求されてるんで、それ集め切らないといかんですね。
VG回復玉に1400個。アリスに300個と合わせると結構ハード。
イベ期間がVGに被ってるのもあるし、嫌な調整だなあ…。

…っつーかもうVGやりたくねーw
前回のVGからモチベ復活しきってないんだけど、私これ耐えられるんですかねw


あーあと、新ボス追加されました。

マテリアルゴッドという錬金素材のみを落とすボス。
ぶっちゃけもうボス産ワルカードまったくいらないのでウマボスっちゃウマボス。

防御は高いものの地属性弱点でラインはそこまで高くないのもいい感じ。
マキナとかXXとか頭悪い設定が続いてたのでウンザリしてましたが、これは最近の中では良調整。
…とは言っても、私の火力じゃ1撃率30%台なんですけどねヽ(;´Д`)ノ

ポリンを手に入れれば一応ここで使える!と思いきや、計算機ぶち込んでみたらロニアと比べて4%程度しか1撃率上がりませんでした\(^o^)/

今回のボス調整で完走組の出現するボスが大幅に減ったし、バハですらポリン入れると確定数下がるっていうw
ポリン入れて殴りたいボスとか存在しねーよwww

これ…もう3000円の価値もなくね…。
何気にこのセットのガチャGそんなにお得じゃないしな…。

…まあ、ちょっと考えときます。
VGで本気で萎えるかもわからんし、アイギスのガチャ回したくなるかもわからんので。

とりあえず、今日はこれで。
…尤も、アイギスのガチャもひっどいんだけどな…。


…では( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   11 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は団長業に勤しんでます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS