鳩になりたい 2nd

鳩になりたい 2nd

 

ミラクル



先日、時間があったんで、とある生主のミラクル交換枠に参加してました。
こういうの、あんま参加しないし、見ることもないんだけどね。見てもほぼロム専だし…w

今まで処理に困っていた孵化余りという名の産廃を押し付けて回ってました( ^ω^)
基本野生産ばっか来るしそれよりマシやろー^^って思ってると、やけにいい個体がきて申し訳ない気持ちになったりw
逆に、これならそこそこ見られるもんやろ、と思う個体に限って…な…。

まあでも、お陰で結構良個体の子が幾つか手に入りました。

運良く生主さんとも当たって交換したんで記念に育てようかな。
厳選が楽になった今だと、これ以上狙って当然みたいになりそうですが、せっかくだしねー。

一通り孵化作業終えてから纏めて育てようとか思ってたせいで育成待ちが何匹か出来てきたので、そのうち育成も頑張らんとなー。


IDもかなり集まったと思うんだけど、BOXがもうパンパン。
ID下二桁全部集めてる人とかいるみたいですけど、それ揃えるだけで3ボックス以上必要だからな…。

孵化も頑張ってると2~3ボックスあっという間に埋まるし、他に色々残しておきたい子、育てた子とか入れておくと、どうにもボックスが足りませんね。
その為のバンクで、だからこそ買ったんですけど。

それでも、取り出しの一手間とかIDくじを考えると、もうちっとだけBOX広がってほすいデス!


ボスイベ始まってるしあんまできてないけど、ちびちびポケモンも育てていこう。

では( 。・ω・)ノシ

スポンサーサイト

 
 
Comments

 
<-   08 2017  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:クローゼット

ゲーム好きな気紛れソリスト。
オンラインゲームRED STONE青鯖にて戦士。
ラテール ルビー鯖にて片手ホーリーセイバーで
活動していました。現在隠居中。
最近は王子業と団長業を兼業してます。

過去ログ
リンク
カウンター
QRコード
QR
 

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

Archive RSS